トロント掲示板 (フリー) - No.23695

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

歯のホワイトニング

かよ (トロント) 2011-08-26 09:01:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

市販のものでお薦め教えて下さい。
簡単にできるものを探しています。
歯茎がしみたり歯に良くないって聞きますが、一度試してみたいな~
と思っています。

歯医者さんは高額そうだし、薬液が市販のより一層強力そうなので
自宅で手軽にできるものを探しています。

アドバイス宜しくお願いします。

返信‐1 コーヒー飲みすぎな私 (トロント) 2011-08-27 03:18

crest 3D white whitestrips  他にもいろいろな種類があります。 

相方が使用しています。 結構白くなってます。 私も、使用しようとおもってるのですが結構いいお値段なので。。。歯医者さんよりは安いと思いますが、効果も低め? 輝く白さではないけど、健康的な白い歯になってます。

返信‐2 (トロント) 2011-08-27 03:26

ちなみに、ホワイトニングは自然歯にしか効きません。差し歯の人は白くなりません。詰め物をしている人は、一度は多少白くなるかもしれませんが、コーヒーや赤ワイン、ベリーなどを食べるとやはりすぐに着色します

いずれにしても、市販のものは漂白剤の濃度が素人でも扱える分量しか配合されていないので、持続性は歯医者で施術するほどありません。ま、安いので、それを何度も繰り返すという手もありますが、、、

返信‐3 美白 (トロント) 2011-08-27 03:43

ホワイトニングは、やはり個人差があるようで、必ずしも他の人に効いたら自分にもってわけではなさそうです。なので、以下の意見はあくまで参考程度に読んでください。

私も色々試してみましたが、一番効果があったのは歯医者さんで作ってもらったトレーにジェル状の漂白剤をつけて夜寝るタイプでした。2週間ぐらいでびっくりするくらい白くなりましたが、半年くらいで元の黄ばみの半分くらいの色まで戻りました。

返信1の方の書いてるCrest 3D Whitestripも使ってみましたが、歯医者ほどではありませんでしたけど、まあまあの効果でした。ちょっと高いですが、私はたまたまショッパーズで半額セールの時に買い、さらにP&Gのクーポンも使ってかなり得しました。

ややトピずれですが、登録するとP&Gのクーポンがもらえるサイトがあります。
http://www.brandsaver.ca/
今みたらCrest 3D Whitestripの$8引きのクーポンがあるみたいです。
ご参考にどうぞ。

返信‐4 お茶好き (トロント) 2011-08-27 04:16

便乗させて下さい。

ホワイトニングでオススメの歯医者さんを探しています。日系、カナダ人、上手な歯医者さんであればどこでも構いません。
ご存知な方いらっしゃいましたら、是非教えてください。
よろしくお願いします。

トピ主さん、トピずれ失礼しました。

返信‐5 かよ (トロント) 2011-08-28 08:44

みなさん、ご親切に色々と有難うございました。
参考にさせて頂きます。