バンクーバー掲示板 (美容) - No.23691

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 美容

Belly Dance with Negma!

Negma (バンクーバー) 2011-08-25 19:38:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ベリーダンスレッスンのお知らせです。ベリーダンスは中東発祥の踊りで、身体の中の筋肉を使いながら、女性らしさを高められる踊りです。中東はドバイでプロのベリーダンサーとしてショーを行ってきた経験を生かし、Negmaがバンクーバーでまた 2011年9月よりレッスンを始めます!皆様、お誘い合わせの上、ぜひ本場のベリーダンスのレッスンを体験してみてください;)。

*レッスンの詳細等、メールにてお気軽にお問い合わせください。

宜しくお願いします★
negmadance@gmail.com

http://www.hiroeh.com/belly.html

http://www.wix.com/hiroe77/negmadance?ref=nf

返信‐1 シナモン (トロント) 2011-08-25 22:14

トロントでベリーダンスのレッスン探してます。
良い教室、ご存知の方いらっしゃいませんか?

返信‐2 Negma (バンクーバー) 2011-09-20 11:45

こんにちわ、シナモンさん、返信が遅くなってごめんなさい。。トロントは私もわからないですね〜、、ドバイだったらすぐ答えられるんですけどね;)。お力になれずごめんなさい。バンクーバーにくるような事がありましたら、ぜひ私のクラスを試してみてくださいw。Negma