バンクーバー掲示板 (旅行) - No.23672

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 旅行

バンクーバーで日本人が一人でも遊べる場所は?

ZEN (日本) 2011-08-24 01:47:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

年末に旅行でバンクーバーに行くことを決めました。
知人から、日本からだと大吉方位だから行った方がいいよ!と勧められたのがきっかけです。
ということで、現在ノープラン(笑)
けどすでに現在チケットだけは手配中!
行動だけは早いかも。
10年以上昔に、一度だけ訪れたことはありますが、友人とホテルにこもってお酒ばかり飲んでいましたので、街並みの記憶がほとんどありません。
今思えばもったいないことをしました。
今回はそうならないように、とりあえず今からあちこち調べようと考えております。
けど、現地の日本人の方に聞くのが一番手っ取り早いですよね。
そう思いまして、出発までにスカイプでいろいろお話しながら、情報などを教えていただけたらというのが希望です。
一応、特に現地で会いましょうとか、そういうのはないです。
それから、私は35歳の男性です。
男女問わず、情報いただけたらうれしく思います。
宜しくお願い致します。