カナダ掲示板 (生活) - No.23670

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

Bell Internetのポート開放

こまった (トロント) 2011-08-23 09:31:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Bell Internetを利用しています。
あるFPSのオンラインゲームがやりたいのですが、ホストサーバー(マスターサーバー?)からの応答が無くまったく繋がらないので、おそらくポート開放がされていないのだと思い、28960番のポートを開放したいのですが、説明書の英語が難しすぎて理解出来ませんでした。
どなたかPCやルーターに詳しい方、もしくはBellを利用されていて実際にポート開放をされた方いらしたら簡単に方法を教えていただけませんか?

返信‐1 Bellは確かにXXだが (トロント) 2011-08-23 14:05

Bellは関係なし。Windowsのファイヤーウォールで引っ掛かってるんじゃないの?例外設定した?

返信‐2 こまった (トロント) 2011-08-23 21:54

なるほど!やってみたら出来ました!ありがとうございます