トロント掲示板 (フリー) - No.23664

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

お薦めの宝くじを教えてください

ロト (トロント) 2011-08-22 23:17:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

宝くじ初心者です。
買ってみようと思うのですが、種類が多すぎて、どれを購入したらいいのか迷っています。希望としては、金額は大きくなくとも「あたり」が出る物がいいのですが・・・
月に40ドル迄、投資してみようと思うのですが、お薦めがあったら教えてください!
宜しくお願いします。

返信‐1 OLG (トロント) 2011-08-23 04:41

THE宝くじ(運のみ:回収率悪い、毎週発表)

*当りがヤバイ、値段が高い、確立天文学的数字(The 宝くじ)→ Max(旧スーパーセブン)
*当りがデカイ、値段がまぁまぁ、確立天文学的数字 ちょっと安い → 649
*当りが大きい、値段は安い、確立天文学的数字 安い → 49
*当りがまぁまぁ、確立まぁまぁ(プレーヤー人口が少ないので)→ Lottario
**噂:同じ番号を何年も買い続けた方が当たるらしい

中口宝くじ(運+ちょっと実力:回収率まぁまぁ:毎日)
*Pick3
*Pick4

小口宝くじ(運+実力*過去データ―から予測可能、これで生計を立てている人も:回収率、プロもいるので上手くやれば、、、)

*Keno(毎日)
*pro lineをはじめとするスポーツ予想博打 (スポーツに詳しい事、期間限定)
**攻略法がネット初め入手可能。過去データはネットオークションなどで売っている。逆に自分がプレイしてなくても毎日の結果を記録して、何年分とかを売ってお小遣い稼ぎしている人もいる。

スクラッチくじ(運のみ:回収率良い:結果はその場で:しかしあたりは小粒)

**ゲーム性が高い(まぁバーコード以外無視するならゲームも糞もないけれど)
**御値段に幅があるので御好きなのを
**人気はクロスワードとビンゴ、ともに$3。時々賞金が倍になったり、当選人数がおまけされたりのイベント期間もある。
**個人的お気に入りはキャッシュフォーライフ(当たれば生涯毎週$1000もらえる)
**噂:小口で買わないで10枚とか20枚とか、大人買いの方が勝率が上がるらしい

特殊、運のみ、手軽(安い)、ちょっと音が楽しい、毎日発表、回収率:地味+小粒のあたり
*ポーカー (その場の結果と夜の抽選と二回チャンスがある、外れたからと言って捨てないように)

細かいところが間違ってたらすみません
説明には個人的意見も入ってます。

夢を”買う”ならMaxか649
手堅く小銭を稼ぐならスクラッチかポーカー(買い続ければひどくても投資分はまぁまぁ返ってきます)
やる気があればマジでお金になるのはKino(パチンコみたいなもん)

運オンリーのくじか、実力系かで好みが分かれると思います。

毎週Max(アンコール無で$5)を同じ番号を買い続けて大体月$20
残りをスクラッチ($1-20)とポーカー($2)を気が向いたときに
コツコツ$20分なんていかがでしょうか?

返信‐2 whoa (トロント) 2011-08-23 11:45

すごい情報量!

返信‐3 ロト (トロント) 2011-08-23 14:15

OLGさん、詳しいですね~!
Maxと649は、サインがよく出てるので知っていましたが、他にもこんなに種類があるとは。
スクラッチなんてのもあるんですね。
参考になりました。
手始めに、お薦めの、キャッシュフォーライフと、Lottoを組み合わせて買ってみようと思います。
夢を買うつもりで、期待はちょっとだけに抑えときます。
ありがとうございます^^