トロント掲示板 (生活) - No.23630

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

オススメの食器用洗剤を教えてください

油嫌い (トロント) 2011-08-19 07:47:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

オススメの食器洗用洗剤を教えてください
なんかシェアメイトの洗剤使わせてもらってたんですが、
全く油が落ちないので困ってます
しっかり油が落ちるのがあれば教えてください

返信‐1 ペンギン (トロント) 2011-08-19 08:09

ダラーショップのとかやっぱり安いのを使うと油落ちがとても悪いです。

私の今までの経験から言うと、
一番お気に入りはDawnです。
他のブランドと比べても断然油落ちがいいです。

明日からLoblawsで1.99のセールが始まるので、お試しください!

返信‐2 サラ (バンクーバー) 2011-08-19 08:56

Dawnも使用したことありますが、
お薦めは Ivoryのラベンダーの香りのものです。
Dawnより、油落ちがいいし、匂いもすごくいいです。

Walmartでセールをよく見かけます。

返信‐3 Dawn (トロント) 2011-08-19 09:30

Dawnに一票。
いろいろな種類がありますが、
紫のものはOlay配合で手にも優しく落ちもすごくいいです。

返信‐4 ええ (トロント) 2011-08-19 11:39

私もDawnが一番お勧めです。他に安い洗剤がたくさんあるので、つい安い方を買ったりしていましたが、何度も洗剤を足して洗ったりしなくてはいけないし、結局無くなるのが早く、経済的にも悪いなあと感じていました。Dawnを使い始めてからは、少しの量ですぐに油汚れが落ちるようになったし、手あれも無くなりました。

返信‐5 エコベール (トロント) 2011-08-19 19:05

Ecover
油っこい食事の後は、ペーパーで拭き取ったり、最初に濃いめの紅茶ですすぐときれいになりますよ。