トロント掲示板 (仲間探し) - No.23626

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

急ですが今晩食事ができる方いらっしゃいませんか?

トロントへの出張者 (NYC) 2011-08-19 02:20:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

当方、出張でアメリカから一人でトロントに来ています。非常に急ですが今晩ダウンタウン辺りで一緒に食事ができる方いらっしゃいませんか?当方は20代後半の男性です。よろしくお願いします。

返信‐1 トロント在住者 (トロント) 2011-08-19 03:24

当方50代前半の男性ですがよろしいでしょうか?

返信‐2 (トロント) 2011-08-19 13:33

返信が無いですねぇ。

やっぱり一夜を遊んで過ごせる20代のワーホリ女子狙いだったのかw

返信‐3 (トロント) 2011-08-19 13:55

当方80代後半男性ですがよろしいでしょうか?

返信‐4 (トロント) 2011-08-19 14:12

わりと最近トロントで"美味しく食事したいです"というハンドルネームで、トピック立ててる方がいらっしゃいましたよ。お2人で盛り上がってください。

返信‐5 (トロント) 2011-08-20 05:11

90代後半男性ですが、ごいっしょしてもかまいませんか?

返信‐6 まじめに答えてみる (???) 2011-08-20 05:44

ちょっとまじめに答えると、もしホントに食事の相手が欲しいならばtoronto escortでググると色んなサイトが出てきますよ。大人な付き合いから、ほんとにカジュアルな「一日恋人」みたいなものまで、料金別にサービスしてる人たち(おそらく一般人)がわんさかいます。お金出すのが嫌じゃないなら、割り切ってそういう人にしてみるとか・・・・

返信‐7 ふまじめに答えてみる (トロント) 2011-08-20 09:01

当方130代後半ですがよろしいでしょうか?

返信‐8 (トロント) 2011-08-20 10:53


英語や容姿に自信がないんでしょ。ジャパ専もあるかもしれないけど、最初の電話連絡に支障があるんじゃない?

返信‐9 (トロント) 2011-08-20 10:58

素人相手なら無料だし好きなこと何でもできるしね。

返信‐10 (トロント) 2011-08-20 11:08

オヤジ狩りされないようにご注意。

返信‐11 ふまじめに答えてみるツー (トロント) 2011-08-20 11:32

当方230才男性ですがよろしいですか?

返信‐12 (トロント) 2011-08-20 12:03


もうちょっとひねりが欲しい。

返信‐13 私なんかよりもっと上手い方おられませんか (トロント) 2011-08-20 12:07

当方230代後半男性ですがよろしいですか?とかですかね?

返信‐14 ばぶ~ (トロント) 2011-08-20 14:22

当方2~3歳男性ですがよろしいですか?

返信‐15 アホカ (トロント) 2011-08-20 16:05

こんなくだらないトピを立てるからくだらない反応しかもらえないんだよ。欲しいなら自分で探しなさいよ。子供じゃあるまいし。

返信‐16 たらこ (トロント) 2011-08-21 04:50

まあそろそろからかうのは許してあげたら…(笑)

でもせっかく応じてくれた方に返信しないのは失礼ですよね。
次からは最初からどういう人と食事したいか明記すべきですね。

返信‐17 (トロント) 2011-08-21 06:01

と言うか、何で出張先で見知らずの人と食事したいの?
そんなに日本人と会うのに飢えてるの?

返信‐18 (トロント) 2011-08-21 20:03

一晩のアバンチュールを求めているんでしょ。
でも、素人日本人女が一番安全と思ってここに来た。

返信‐19 (トロント) 2011-08-22 07:38

今時、こんなんに引っかかるアホ女おるんかい??こいつも、こいつで大体、どこの企業の奴やねん。マジで出張者か?

返信‐20 通りがかり (トロント) 2011-08-22 11:00

あの~ このトピを読んで私は純粋に、この方はゴハンを一人で食べるのが苦手で、できれば誰かいませんかー・・・とトピをあげて探してみたかったのでは・・・?と思いましたが。特に女性と限定しているわけではないですし。

私も一人で出張や旅行などをしたら、やはりゴハンを誰かと食べられたらな・・って思うことありますよ。ファーストフードなどで買って一人でホテルで食べるというオプションもありますが、せっかくですから、当地のおいしいレストランで食べてみたい・・ってこともありますよね。

いろいろと言われてしまったので、トピ主さんも出てきづらくなったのではないでしょうか。
って、きっともうNYCに戻られてるのかもしれませんが。

返信‐21 ほんと平和ボケ。 (トロント) 2011-08-22 12:00

だったら普通に出張時にお伺いする取引先の人とかと食事に行くワ。

返信‐22 ほんと平和ボケ2 (トロント) 2011-08-22 22:49

だったら普通に20の内容をトピに書けばいいでしょうが。誤解を与えないために、トピ本文内でそれくらいの説明が出来ないバカが、大企業で普通に働いていることにぞっとするワヴォケ。

返信‐23 (トロント) 2011-08-22 23:01

「やましい気持ちは無いので男性や閉経後のおばちゃん大歓迎です」って書いてないじゃん。その点でもうアウトだよ。ホントどいつもこいつも平和ボケ。いい加減にせえよ。

返信‐24 箸は持参します (トロント) 2011-08-23 00:53

保護者同伴でも宜しいでしょうか?

返信‐25 オムツは持参します (トロント) 2011-08-23 01:13

恋人と恋人の連れ子(乳児・双子)同伴でも宜しいでしょうか?

返信‐26 杖は持参します (トロント) 2011-08-23 01:19

祖父母同伴でも宜しいでしょうか?

返信‐27 笑う角には福来る。 (トロント) 2011-08-23 13:28

どこまで続くのーー??おもしろいけどもうとっくに終わってるつーの!!

返信‐28 (トロント) 2011-08-23 22:43

520代前半女性ですがよろしいでしょうか?

返信‐29 放置しないで (トロント) 2011-08-27 14:20

そんで、トピ主君、結局その日の夕食どうなったんですか?
簡単な報告くらいほしいな。よろしくお願いします。
食事代は割り勘でしたか?
よろしくお願いします。

返信‐30 放置するでしょ、こんなの。 (モントリオール) 2011-08-27 18:31

報告って・・・

バカバカしい・・・。

返信‐31 (トロント) 2011-08-27 21:19

30はどうしてそんなにカリカリしてるの(笑)
こんなところで夜のお相手探すトピ主こそおマヌケ。