カナダ掲示板 (フリー) - No.23617

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

東北の被災者からもうひとつの願い「ARIGATOのメッセージを世界に届けたい!」

arigatofromjapan (日本) 2011-08-17 14:52:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

震災直後から東北には海外から多くの支援がありました。そしてそれは今も続いています。被災者の中には海外から来られたドクターや隊員のお世話になったけれど、どうやって感謝の気持ちを表したら良いのかわからない、という声が多くあります。そこで、私たちはARIGATO from Japanを5月に立ち上げました。これは、ARIGATOのメッセージを伝えるために作られたバッジとステッカーをみんなで共有して感謝を表すことと、その利益(製造コストを除く)を日本赤十字社へ震災の義援金として寄付をしようという2つのコンセプトを持つものです。
メンバーにはご両親が東北の地震と津波で被災された方と日本赤十字社社員がおり、日々活動に尽力しています。
現在、バッジやステッカーはフランスやタイ、アメリカなど、一部海外へ渡りましたが、まだまだ世界へ感謝を表すには規模が小さすぎる状況です。
そこで、どなかたカナダで震災の募金活動される際に、募金くださった方々へARIGATOバッジ、またはステッカーを渡していただける方がいないかと、ここに投稿しました。
一緒に被災者からのメッセージ「ARIGATO from Japan」を世界に伝える活動に賛同してくださる方、ご連絡お待ちしております。
www.arigatofromjapan.com