トロント掲示板 (美容) - No.23611

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

トロントで上手い美容師さん教えて下さい!

探してます (トロント) 2011-08-17 00:45:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで上手な(お勧めな)美容師さんを知ってる方、是非教えて下さい!
出来ればリーズナブルな料金の美容院が希望ですが、もし腕が良いのであれば少し値が張っても構いません。 今カットとパーマ(ロング)をかけたいのですが、何処の美容院(師)が良いのかさっぱり分からず困っています。 ご存知の方、どうぞ宜しくお願い致します☆

返信‐1 とぴ主です (トロント) 2011-08-17 00:55

とぴ主です。少し前に、同様の質問が既に出ていた様なのでそちらを参考にさせて頂きます。
よく見ずに投稿してしまい申訳ありませんでした。

返信‐2 (トロント) 2011-09-21 04:41

日本でも美容師さんには当たりが無かったけど、カナダに来て初めて【任せられる美容師さん】に巡り会えました~
今でも人気な人なので教えたくありません><

返信‐3 はぁ? (トロント) 2011-09-21 06:17

返信2
だったら書き込むなよ・・・意味不明。

返信‐4 らりってんじゃねーよこのやろう (トロント) 2011-09-21 06:26

2は楽しくなるおクスリでもやりながら書き込んでんだよ。

返信‐5 ありますよ! (トロント) 2011-09-21 06:37

お教えしますのでメールください。