トロント掲示板 (仲間探し) - No.23590

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友達募集

りや (トロント) 2011-08-14 08:32:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ここ数年で周りの友人が皆出産して気軽に出かけられる人がいなくなってしまいました。
気軽に食事したり遊びに行ける人を募集しています。
当方アラフォー移民女性です。気軽にメール下さい♪

返信‐1 なおみ (日本) 2011-08-18 02:29

はじめまして
8月26日から短期語学研修でトロントへ行きます
もしお時間都合つくようならランチでもご一緒していただけませんか?
こちら40ちょと過ぎの女性ですが・・・・

返信‐2 りや (トロント) 2011-08-18 15:38

メールしますね。

返信‐3 既婚子なし (トロント) 2011-08-18 16:47

トロントの郊外に住んでいてもいいですか?私もアラフォーです。

返信‐4 りや (トロント) 2011-08-19 01:10

郊外でも何処でも大歓迎です。
私はノースヨークです。
メールしますね。

返信‐5 ごん (トロント) 2011-08-19 06:40

りやさん、

私もアラフォー移民女性郊外在住ですが、フットワークは軽いので、どこまでも行きます。
よろしければメールくださいね。

返信‐6 りや (トロント) 2011-08-20 03:17

どこまでも来てくれるんですね。
沢山お返事貰ったのでオフカイが出来そうです。
企画しようかな。

メールしますね!!

返信‐7 kiki (トロント) 2011-08-20 10:32

私も仲間に入れてください~アラフォー移民女性のトロント在住です!

返信‐8 もじゃもじゃ (トロント) 2011-08-20 11:29

私も是非よろしくお願いしま~す(^^)
モジャモジャわんことお散歩して夏を楽しんでいます。

返信‐9 りや (トロント) 2011-08-24 02:14

返信送れてすいません。
週末はバリーに行っていました。

メールしますね!

返信‐10 toronto downtown (トロント) 2011-08-29 17:27

仲間に入れてください

返信‐11 Folha (トロント) 2011-09-03 00:24

私も仲間に入れてください♪
トロントに引っ越してきて友達探してたんです。

返信‐12 ジェイ (トロント) 2011-09-18 09:32

私も仲間に入れてください!

返信‐13 キャリー (トロント) 2011-09-19 01:11

私もトロント来たばっかりで友達いません。アラサーです。よかったら私も仲間に入れてください。

返信‐14 りや (トロント) 2011-09-27 02:07

皆さん、返事送れてすいません。
カナダ横断旅行に出ていました。
これからメールしますね。
ぜひ一緒に遊びましょう!!

返信‐15 もじゃもじゃ (トロント) 2011-09-27 02:12

りやさん おかえりなさい(^^)
カナダ横断旅行!!旅行はいかがでしたか??
前回引越しの真っ最中で行けなかったので、今回は是非参加したいです!
よろしくおねがいします(^^)

返信‐16 りや (トロント) 2011-09-29 01:17

キャリーさん

メールアドレスが着いていないので返信できません。
直接メールください!!