トロント掲示板 (旅行) - No.23584

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

携帯電話について

みく (トロント) 2011-08-14 01:04:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは
携帯電話についての質問です。私は、先週の月曜日にトロントに来て来月まで約1ヶ月滞在する予定です。携帯電話を買いたいと考えているのですがたった1ヶ月なのでもったいないのかなとも思います。もし買うとしたらプリペイドの携帯を買おうと思うのですがプリペイド携帯がどのようなものか、どうやったら購入できるのか教えください。

返信‐1 もったいない (バンクーバー) 2011-08-14 01:17

帰る人から譲ってもらう。これが一番いい。
新品がかいたいならウォールマートとかにいくらかのクレジット付きで割と安く売ってたりすよ。

返信‐2 みく (トロント) 2011-08-14 01:33

返信ありがとうございます。譲ってもらうってことは本体をもらって自分でチャージするってことですか?

返信‐3 もったいない (バンクーバー) 2011-08-14 02:05

本体もらってクレジットをコンビニとかで買ってチャージするだけ。私もずっと前にファイドの携帯もらって、友達の名前になってたから、ファイドのお店二人で行って名義変えて、数か月使ってたよ。名前は気にしないなら変えなくてもいいとおもうけど、、、電話すると相手の画面に表示されるから私は変えたかった。

返信‐4 みく (トロント) 2011-08-14 02:10

それはプリペイド専用のけいたいなんですか?
なんか質問ばかりですみません。emapleの譲りますのところにある携帯とはまたべつなんですよね?

返信‐5 すぐ壊れるけど (トロント) 2011-08-14 02:15

携帯本体はどこの会社でもやってるので、手近のbellとかtelusとかRogersとかに行って
プリペイドの携帯を買ったあと、その会社のプリペイドカードを買ってレシートまたはカードに書いてある番号を入れれば使えます。ナイスな店員なら頼めば全部やってくれるんじゃないかなあ。
本体は一番安いやつで手数料税金もろもろ込みで$80位したような。 プリペイドカードの値段。

返信‐6 (トロント) 2011-08-14 02:21

よくセブンイレブンで100ドルのプリペイドのカードを買うと電話はただっていうキャンペーンやってるよ。タイミングが大事だけどね。

返信‐7 もったいない (バンクーバー) 2011-08-14 09:59

今日たまたま買うものあったから、ウォールマートによってきたんだけど、プリペイドの携帯安かったよ!50ドルとかで30ドルのクレジットが入ってるの(これの会社はBELL)とか、いろいろ・・・会社はレートや携帯の値段比べて自分で選んだらいいし。プラスチックのパッケージに全部セットで入ってるよ。100ドル出さなくても買える。体代は20-30ドルくらいになるね。人から買っても中古でそんくらいしてそうだし、いっそ新品買って、帰るとき売るか、もしまた来る機会あればとっておいてもいいんじゃない?