カナダ掲示板 (旅行) - No.23575

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ケベックシティー 旅行

ケベックシティー・モントリオールのホテル

YN (トロント) 2011-08-13 01:10:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

紅葉の季節に、母が日本から来ることになりました。
そこで、ケベックシティーで1泊、モントリオールで1泊の旅行をしようかと思います。
そこで、みなさんに伺いたいのが、お勧めのホテルはありませんか?
母と一緒の旅行なので、できればお金を払ってでもいいホテルに泊まりたいと思っています。
ケッベクシティーでは有名なフェアモントに泊まりたかったのですが、時すでに遅し。満室のようで残念です。
ほかにも、フランス語圏らしく可愛いホテルだったとか、景色が良いホテルだったとか、便利な場所にありますとか、知り合いの方がこう言ってたとかでよいので、よいホテルを教えてください。
よろしくお願いします。

返信‐1 no longer Montrealer (カルガリー) 2011-08-13 05:49

ケベックシティー:わたしは、ここがとても気に入っています。とてもアットホームな感じで、朝食も美味しかったです。オーナーの方も親切でした。ホテルというよりはB&Bですけどね。
http://www.aucroissantdelune.com/index.html
モントリオール:上記のものと似ているかもしれませんが、これはわたしの友達がすすめてくれたところです。これもB&Bですが…。
http://urbanhaven.ca/

参考になると良いのですが。素敵な旅を☆

返信‐2 YN (トロント) 2011-08-13 22:14

>no longer Montrealer さんへ
 返信どうもありがとうございます。日本ではB&Bというものがないので、母にとっても楽しいかもしれませんね!!!HPも拝見しました。かわいい雰囲気で、いいですね。