トロント掲示板 (フリー) - No.23559

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

英語教えてくれる人探しておりますが。。。。

Jade (トロント) 2011-08-10 08:54:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

時間に10ドルの安いバイトになると思いますが、
誰か英語教えてくれる方いませんか?
安い理由は僕はそんなに専門的な授業はいやなんで、
まだ経験がない方を探しております。
ここの塾ではアドバンスまでいきましたが、僕はそこまでの単語のレベルじゃないとおもいました。
僕が暗記力とそれをする努力がだめなんで、それだけサポートしてくれる人を探してます。それと僕と英語の会話の練習もしてくれるレベルでほしいです。
関心がある方はメールしてください。
newshinji@hotmail.com
僕がfinch stationの近くに住んでますのでそこの近い人でお願いします。
時間はまだ決まっておりませんが、多分 夜の7時から10時の間だと思います。

返信‐1 疑問?? (トロント) 2011-08-10 09:23

日本人ですか??