バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.23552

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

look for Japanese friends

Ryan (バンクーバー) 2011-08-09 18:35:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バンクーバーで勉強いている中国の学生です。日本で勉強しているので、少し日本語が話せます。よかったら一緒に勉強したり、レストランでご飯をたべたり、スポーツをしたりしましょ^^

返信‐1 いっぺい (バンクーバー) 2011-08-16 23:51

hello!my name is ippei! I traveling in he world now!and i want to meet with new friend!we can go to coffee shop or pub!if you can!
give me a message!

返信‐2 Ryan (バンクーバー) 2011-08-17 00:34

Are you in Vancouver now?

返信‐3 いっぺい (バンクーバー) 2011-08-17 02:45

yes!im in vancouver now!

返信‐4 Ryan (バンクーバー) 2011-08-17 05:29

Are you male or female? What about swimming today or whatever sports.

返信‐5 いっぺい (バンクーバー) 2011-08-17 09:55

im male!im 21 years old!! im study english in University!
how about tomorrow? we can play other sports! like tennis or darts!
what you think?

返信‐6 (トロント) 2011-08-17 10:13

英語勉強してるって本当??それより、直接、本人にメールしなよ。ここで連絡とるほど自分の英語力を大勢の人にさらしてるよ。悪いけど読んでるこっちが恥ずかしいよ。

返信‐7 にこにこ (バンクーバー) 2011-08-17 10:25

そうカリカリするなよ。怒ってばかりいると血圧が上がるよ。ここは無言で温かい目で見守るスレですよ。

返信‐8 (トロント) 2011-08-17 10:51

こんな小さなことで血圧があがったりカリカリするなんて、6さんは随分とまあお幸せな人生を歩まれておられるのですね。乳母日傘でお育ちになられた元おぼっちゃまかしら。あこがれるわあ。しびれちゃう。

返信‐9 金と時間を大切に (トロント) 2011-08-17 10:56

6に同感。わざわざカナダに来なくても、日本で勉強した方がいいんじゃない?

返信‐10 (トロント) 2011-08-17 10:58

なんでいくつも掲示板に返信するの?他人のなりすましかな。ハンドルネームだけでなく、その英語も(笑)

返信‐11 謝謝 (バンクーバー) 2011-08-17 11:18

res-4

hey, you are seeking only younger girls, aren' you. tell us your real chinese name.

返信‐12 (トロント) 2011-08-17 11:22

誰もカリカリもしてなければ血圧も上がっていませんのであしからず。ただ個人的なことは直接emailでやりとりしたほうがいいのではと思ったのです。