トロント掲示板 (美容) - No.23518

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

マニキュアのうすめ液はどこで買えますか?

NAIL (トロント) 2011-08-06 14:44:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本から持ってきたマニキュアが固まってきてしまい、うすめ液(シンナー)を探しています。
ショッパースなど探してみましたが、見当たりませんでした。。
もしかすると、ネイルサロンには売っているんでしょうか..?

どなたか、売っている場所を知っていたら教えて下さい。

返信‐1 私も探してます。 (トロント) 2011-08-06 15:06

実は私も3日前にSHOPPERSに行って売っているか聞いたところです。

コスメティック担当の人(ベテランっぽい人)に聞いてみると、昔は扱っていたけど今は扱っていないらしいです。
その人が言うには、今の人達はそんなもの使わないらしいです。(私は今の人じゃないんでしょうか?)
一応その人にどこなら売ってると思いますか?って聞いたら、確かじゃないけどBEAUTY SUPPLYで取り扱ってるんじゃない?って言われました。でも、まだ行く機会がないので行ってません。

ちなみにWAL-MARTも扱ってないです。

返信‐2 ringo (トロント) 2011-08-07 00:03

わたしは、OPIを取り扱っている、マニキュアやヘアケア用品、などを扱っているお店で、たまたまOPIの薄め液を見つけ、買いましたよ。
おっしゃるとおり、ショッパーズをいくつか探したときには見つかりませんでした。
わたしが買ったのは、UNION駅~KING駅のPATHのどこかにあったお店(すごくあいまいですみません。。。汗)です。
かなりキオクは薄いですが、もしかしたらその奥に美容院があったかもしれません。

おなじとこじゃなくても、そういうお店で、店員さんに聞いてみると、あるかもしれないですョ。

返信‐3 NAIL (トロント) 2011-08-09 04:09

返信遅くなってすみません!

回答下さった方達、ありがとうございます^^
OPIのうすめ液を扱っているお店があるんですね。
ネイルサロンや、美容院などへも足を運んで探してみます!