トロント掲示板 (フリー) - No.23507

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

同窓会

とろ (トロント) 2011-08-05 01:00:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

昨日のってどうでしたか?

返信‐1 (トロント) 2011-08-05 01:59

くだんねぇトピ二回も立てんじゃねぇよカス

しかも
>日本人女狙いのカナディアンも混じってしまうのかな〜とか思って、初回は行かなかったのですが…。

なにお前女?超自意識過剰
大体何を目的として参加するかお前が言わないと誰もどうとも答えられんだろ、アホか

参加うんぬんについては一つアドバイスするけど、
不特定多数を集める場所には必ず悪い人がいたり悪い目的があるからね
そもそもこっち来て日本人会って……まぁ皆まで言わぬよ

返信‐2 へー。 (トロント) 2011-08-05 02:07

へー、この人そんなに下らないトピを2回も立てたカスなんですか。もう一つのトピってどれです?見たいんですが。

返信‐3 これですね。 (トロント) 2011-08-05 02:59

http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=23501

返信‐4 2です (トロント) 2011-08-05 03:11

はー、マジでこいつカスっぽいですねえ。。。。3さん有難う。