カルガリー掲示板 (美容) - No.23500

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 美容

自宅でヘアカットをしていらっしゃる美容師さんはいませんか?

かと (カルガリー) 2011-08-04 12:47:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

幼い子供がいるのでサロンに行きづらく、もしどなたか自宅でヘアカットをしてくださる美容師さんをご存知であればと投稿しました。
子供連れで伺うことができるととても助かります。
よろしくお願いします。

返信‐1 (カルガリー) 2011-08-04 21:00

トピ主さん、もう見つかったからいい、って1日前にレス出していましたね。

返信‐2 かと (カルガリー) 2011-08-04 23:20

出していません。これが初トピです。もし情報がありましたらお願いします。

返信‐3 カット (カルガリー) 2011-08-04 23:51

見つかったといっていた人は、ビクトリアに住んでいた方だったと思いますが。

トピ主さん、日本人の美容師さんがいる美容室は2箇所あるのは知っていますが、自宅でとなりますと 情報がありません。良い方が見つかるといいですね。

返信‐4 (バンクーバー) 2011-08-05 10:40

バンクーバーだよ。

http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=23489

返信‐5 (カルガリー) 2011-08-07 15:18

便乗してすみませんが、カットさん、よろしければ日本人美容師のいるお店
2ケ所教えて頂けませんでしょうか? 大変助かります。

返信‐6 カルガリ娘 (カルガリー) 2011-08-09 03:15

子持ちの方で、自宅もしくは出張でヘアカットしてくださる日本人女性の方がNWにいらっしゃいますよ。

返信‐7 (カルガリー) 2011-08-09 15:52


もう少し情報いただけませんか?

返信‐8 (カルガリー) 2011-08-11 11:58

 ↑
私も是非知りたいです。宜しくお願いいたします。

返信‐9 カルガリ娘 (カルガリー) 2011-08-12 04:24

来客のため返信が遅れました。

個人情報ですので、emailを送っていただければemailにて詳しい事はお知らせできます。返信が少し遅れるかもしれませんが、その点ご理解いただきたいと思います。