トロント掲示板 (仲間探し) - No.23499

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

旅仲間募集

旅行好き (トロント) 2011-08-04 10:46:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント在住の40代ノンスモーカーです。
趣味は旅行で、いつも何処かへ行きたいと思っています。
でも、周りは子育てに忙しかったり休みが合わなかったりで、一緒に行ける人がいなくなりました。
同じような境遇の女性の方、まずはお茶でも飲みながらお話ししませんか?
いきなり一緒に旅行というのは難しいと思うので、何回かお会いして仲良くなりはじめてからと考えています。

若い頃はバックパック1つで巡るような、安価だけれどもハードな旅をしていました。
最近は「日頃の疲れを癒そう」「日常を忘れてリフレッシュしよう」というのが旅行の目的です。

私は常勤の会社員で、休みはカレンダー通りです。なかなか長期の休みが取れないので、週末や連休を利用して旅行することが多いです。

よろしくお願い致します。

返信‐1 ゆうきち (トロント) 2011-08-07 09:55

はじめまして。
私も旅行代好きな40代です。
旅行に行って、帰ってくると次はどこ行こうって考えるくらい
旅行大好きです。

私の周りも結婚しているか、旅行にそんなに興味ないかで、
短いロングウィークエンドとか、ショートトリップ以外の
旅行は一人で行く事が多いです。

大体ヨーロッパとサウスアメリカを交互で行っています。
後、日本に帰るときにハワイに寄ったり、タイに足を伸ばしたりも
好きです。

是非、旅とも似なれたらいいなぁって思います。

私も月金ですが、時間は普通ではないので、週末とかに今度お会いしませんか?

よろしく。

返信‐2 haruka (日本) 2011-08-31 14:51

こんにちわ
今月中国に渡航される独身男性30-40代の方からのメール
おまちしています。  
タイミング合えばどうぞ楽しい旅をご一緒にどうぞ!!

はるか 28歳
fuyuchen2011@mail.goo.ne.jp


アモイは名所が多いので 一緒に観光旅行しませんか??