カナダ掲示板 (フリー) - No.23494

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

現代の科学力なんて

やかん候補 (5次元) 2011-08-03 22:59:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

実はたいしたことない。
何が科学万能だ!
俺の頭髪を再生することもできないくせに…。
でかい口ばかり叩きやがって!!

まったく、科学者ってやつらは口だけなんだからな。
困ったもんだ。

返信‐1 (あ) 2011-08-04 11:07

うるせえな。くだらんスレ立てやがって。

わかったよ、レスつけてやるよ。よかったな。

返信‐2 (トロント) 2011-08-04 11:30

えー私は好きだよこういうの。ハンドルネームもお住まいの地域もいいかんじ。

返信‐3 Shining Star (夜空のむこう) 2011-08-05 00:03

>1殿
返信ありがとう!
俺、今日も輝いてるゼ!!

>2殿
感謝だぜ!
ハゲてても…人権はあるよな??

…おっと、いっておくが俺はまだ禿げきってはいないぜ?

返信‐4 はしくれ (カルガリー) 2011-08-05 00:56

まあね。
いろんな雑菌が複合して起こる病気、身近な風邪なんかも特効薬は無いしねぇ・・・
大したこと無いと思う。
たぶん、ちょっと専門的に勉強した人だったら知ってる。
口だけの科学者は、妄信してるおバカさんだと私も思う。

でも。
毎日少しずつ、数年単位で見たら飛躍的に進歩してるから、
いつか・・・トピヌシさんが完全にはげる前には^^
頭髪再生技術ができるかもよ?

返信‐5 大丈夫 (トロント) 2011-08-05 05:24

韓国に行って植毛すればいいだけの話ですよ。

返信‐6 毛トラー (μ=0) 2011-08-07 00:20

>4様
おっす!
僕様はいつも科学信者にうんざりしてますよ!
文系理系以前に大学すらでてないくせに、なんか、科学的根拠だか何だかぬかすヤツら。

奴らは宗教やらオカルトやらバカにするんだけど、それはそれでまぁいいんだけど、
実際、科学的思考に則って物事を考えてるんじゃなくって、
単に権威や、現代社会は科学的思考に則り構成されている、という一般的雰囲気におもねって、
それに迎合して、なんか自分が主流派というか、正当派ぶってる感じがたまらなく、うざい。

科学的な思考形態を身に付けた連中が言うならともかく、
(それはそれでうざいし、変だが…ex.O槻(一般教養の英語不可率高かったとの噂))
単に世間の流れに、したり顔で乗っかかってるだけのくせにな。

あいつら、昔に生まれたら、神国やら、法皇やらに忠誠誓ってそうだ!!
ひょっとして、今でもそうなのかな??
つまり、単に権威にこびてるだけのクソバカ野郎の単細胞だ!!

科学信奉も今の世の中じゃ仕方ないし、オカルト信者もまぁアレだが、
何にせよどいつもこいつも考えなしにきいたふうな事をぬかしやがるのが、キモい。
愛国者とかにも似たテイストを感じるぜ、僕様は。


>5様
韓国って、植毛技術が優れているんか?
韓国では美容整形が蔓延してる…って事で植毛もスゴいんだぜ!ってことかな?

だとしたら、おそらく日本でも全く問題ないだろうな!
なんたらクリニックやらがあふれてるし、わんさか稼いでるっぽいし、
なんだかんだで日本の芸能人も変身度高いらしいし。
美容整形があれだけ広告費捻出できるってことは、まあ、需要が多いってことなんだろうな。

返信‐7 ズラ (トロント) 2011-08-07 02:27

20年近く前に韓国で植毛した人を知っている(韓国人男性)。

さっきグーグルで検索したら、今でも黒髪フサフサだった。

まわりが頭髪が薄くなっていく中で、いつまでもアレじゃ、ちょっとまずいんじゃないかと思った。

やっぱズラがいいんじゃない?