トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.23464

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

Deep Fryer

揚げ物好き (トロント) 2011-07-31 03:56:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

の購入を考えているんですが、お持ちの方教えてください。

家は2人暮らしなので大きなものは考えていません。
今広告などを見ると、1.5L 3Lなどのサイズがあります。

実物を見ていないので良くわからないのですが、
1.5Lというのはとんかつや、てんぷらなどを2人分作れるサイズなのでしょうか?

またお勧めのぶらんどなどもあれば教えてください。

返信‐1 フライヤー (トロント) 2011-07-31 06:37

押し売りみたいに聞こえるかもしれないので返信するかどうかを迷ったのですが・・・。
もし気分を害されたら申し訳ありません。スルーしてください。

私もDeep Fryerを持っているのですが、ちょうどガレージセールで販売しようと思っていました。
数回しか使っていないのでまだまだ当然使えますし、奇麗です。(ただ油を扱うものなのでどうしても新品同様に奇麗とは言えないかもしれません。)

私のところも2人暮らしの時に使っていて、サイズはちょうどよかったです。
友人が来た時などに4人分の唐揚げや串揚げパーティーなどをするときも大丈夫でした。

使った後の油はスイッチ1つでフライヤーの底部分にあるコンテイナーに油が入るようになっていてお気に入りでした。大体130ドルくらいで購入したものです。

もし興味がありましたらメールを下さい。

返信‐2 横入り (トロント) 2011-07-31 08:38

横からすみません。

おいくらで売られているのでしょうか?

私もあったらいいな~と思っているところでした。

カナディアンタイヤで
今週は小さいものなら
29.99で売られています。

返信‐3 フライヤー (トロント) 2011-07-31 09:57

2さん、

申し訳ありませんが興味がありましたらメールをいただけますか。

本来トピ主さんが情報集めにあげられたトピックですし、商業目的だと削除対象になりやすいとの表記があるのでよろしくお願い致します。

使いやすさ、便利機能が無いなど、スペックが悪くても値段重視でしたら、希望には添えないと思います。