トロント掲示板 (生活) - No.23463

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

犬を家族に迎えるにあたって ckc with full breeding rightsって?

みん (ハリファックス) 2011-07-30 20:07:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダで長年連れ添った最愛の愛犬を亡くしてしばらくたって
やはりまた犬を迎える気持ちが芽生えてきました。
いろいろわんこのサイトを見ていると
Available for sale $1000.00 pet onlyの後に
ckc with full breeding rights $1600.00

とあるのですが このckc with full breeding rights 代ってなんなのでしょうか。
600.00も上乗せになるってなんだろうと思って。
教えていただけると幸いです。







返信‐1 血統書 (モントリオール) 2011-07-30 21:10

カナディアンケンネルクラブの、繁殖権のある血統書でしょ。産まれた子犬も血統書付きになるのよ。そうすると子犬も高く売れるのよ。

返信‐2 一言 (トロント) 2011-07-31 03:28

humane societyなどに行ってアダプトされる事は考えていませんか?

ケージの中で一生過ごしている動物を保護して欲しいです。

返信‐3 動物好き (トロント) 2011-08-01 01:34

私も賛成です。
私はanimalservice に通って
子猫をアダプトしました。
血統書つきではありませんが、もう、うちの家族ですよ。

返信‐4 みん (ハリファックス) 2011-08-01 21:40

ご返信ありがとうございました。私もアダプトします。