トロント掲示板 (仲間探し) - No.23462

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

トロントから車で数時間の地域に住んでいる人いますか?

ハム太郎 (トロント) 2011-07-30 18:02:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

自分はオリリアの近くに住んでるけど、
日本人を見かけないのでさびしいです。

トロントではよく日本人を見かけるけど、
郊外に住んでる人いますか?

返信‐1 (トロント) 2011-07-30 23:25

バリーの辺りは結構日本人いませんか?

返信‐2 わかる! (トロント) 2011-07-30 23:29

ニューキャッスルやオシャワも日本人ほとんどいないよ。AJAXやピッカりンは少しいるみたい。
真っ白に近い感じでしょ?そこも!

返信‐3 Guelph (トロント) 2011-07-31 01:12

私はゲルフに住んでますけど日本人は見たことありません。

返信‐4 ミミ (トロント) 2011-07-31 07:00

うちの子供の補習校での同級生はゲルフに住んでいました。
先生は今でもゲルフにお住まいですし、日本人がやっている美容院もあると言っていました。
良くみんなで集まっていると言っていたので、日本人はいるはずですよ。

返信‐5 ハム太郎 (トロント) 2011-08-01 10:31

バリーとかゲルフに日本人がいるのですか。
正直、街中で見かけても日本人かどうか判別できないので、
話しかけづらいところがあります。

バリーとかゲルフに限らず日本人コミュニティとか
ご存知でしょうか?

返信‐6 新米 (キングストン) 2011-08-02 04:47

できれば小さな町をということで先月ワーホリでキングストンに来ました。しかし日本人が全くいない!いすぎるのも困りますがいなさすぎるのも寂しいです。少しはいるかと思ったのに。しかも日本食材が手に入りそうなところも全くなし。毎日が語学学校とホームステイ先の行き来じゃ会わないはずか。トロントかオタワに引っ越すべきかな。