カナダ掲示板 (生活) - No.23461

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

恐い女

美味しく食事したいです (トロント) 2011-07-30 03:13:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先日食事会での事です
知人の集合で久しぶりに食事に行きました

そこで見た物とは・・・
いろんな人に笑顔で自分を売っている女性です
私〇〇関係の仕事出来るんです、仕事もしくは知り合い紹介
してくださ~~い
と、、、空気で感じましたよ。私は彼女の興味が無い仕事をしていたのか、
自己紹介した後恐い笑顔でスリスリ言い寄られなかったですが(笑)
仲の良い奴は結構しつこく話しかけられてたな
知り合い増やすのはいいですけど、食事の席で必死モード出されると
引くよね
あとで彼女を連れてきた奴怒られてたよ(笑)
笑顔でふるまっていたけど結構必死、30過ぎの独身はやっぱり
焦りますか?
そういう姿勢だから結〇できないんじゃないかな?
まっ大きなお世話だけどね

返信‐1 あなたの書き方の方が怖いです (トロント) 2011-07-30 03:30

えっと。これはそいつの仕事に関する話?それとも結婚に関する話?どっち?

返信‐2 一応俺もカナディアン (トロント) 2011-07-30 03:43

初対面の女性から「カナディアン紹介してよ」って言われたことあるけど、冗談かと思ったら目が真剣で恐かった。

返信‐3 (トロント) 2011-07-30 03:49

いるよね、笑顔でしたたかな尻軽女・・笑
そういう女って男の知り合い多いけど女友達ゼロに
近いよね
友達いませ~ん 出来るわけないだろ上辺だけ女!

返信‐4 私女だけど理解不能です (トロント) 2011-07-30 03:51

ろくでなしルーザーカナダ男を相手にするくらいなら、独身の方が気楽だと思うんだけど、何なんですかね。私の知り合いの日本人女も、あまり結婚しても意味が無いようなやからと結婚して、貧乏だから子育てが大変だっていつも愚痴ってます。そもそも独身時代は愚痴なんて吐かなくてすむような生活してたのに、馬鹿みたいです。

返信‐5 そういえば (トロント) 2011-07-30 04:10

こういう女って初対面の人にタメ口使う場合が多いんだけど、なんで?
まるで他人をすべて見下ろしてるみたい。

返信‐6 注意した方がいいぞ (トロント) 2011-07-30 04:17

いるいるー(笑)
必死に人利用して自分築こうとしている
そもそも間違っている人間が私の近くにも
いるわーそういえばっ
上司、知人男性の家にも簡単に行っちゃう女
二股楽勝!ってかー
やってることは娼婦だね、化粧濃いよアンタ。

返信‐7 名無し (トロント) 2011-07-30 04:23

それに外見も美しくないのに、わたし綺麗って思ってる自意識過剰な30代日本人女をたまに見るぞ。
どっからどう見てもドブスなのに、よく言えるよと思う。
外見が全てではないことは知ってる。だが、外見もやはり大切だしね。
性格のいい女性はいないものか。
仕草がかわいいとか、思いやりをもつ女性に会わないな~~~

返信‐8 私女だけど言わせて (トロント) 2011-07-30 04:24

ものすごいタメ口で「仕事は営業です」って女に会ったことあるけど、タメ口プラス話の内容も失礼すぎなだけの女に会ったことあるよ。失礼すぎて、これでどうやって営業やれてるのかなあと今でも思う。人に嫌われる話し方しかできなくて、英語も下手。そいつ今ごろ仕事クビになってればいいなあ。

返信‐9 いるいる! (トロント) 2011-07-30 04:31

そういう女、下の口も達者で世渡りできたりするから不思議。夜の営業の方が専門なんだろね。

返信‐10 (トロント) 2011-07-30 04:31

7さんに言いたいんだけど、そもそもあなたの求めているような女性を育てる教育をする機関がもう、存在しなくないですか?女の私でも「そんな教育、どこでしているの?」と思いますよ。

返信‐11 8です (トロント) 2011-07-30 04:33

8ですが、その女はコブ付きバツ一です。もう男は居なくても構わないらしいです。

返信‐12 (トロント) 2011-07-30 04:36

7さんが「仕草がかっこよくて思いやりのある男性」になれば自然に同じような女の人が寄って来ると思うんですが。

返信‐13 (トロント) 2011-07-30 04:48

こんなところで一部の人の悪口を言って何がおもしろいの?
ってか何がしたいのこのトピ
なんか皆一緒になって非難してるけどあんたらも50歩100歩だよ
ここで陰口叩くためにこっち来たの?
ろくに友達できないからってここでわざわざ悪口書いて憂さ晴らしするとか……はぁ

返信‐14 inner beauty (トロント) 2011-07-30 04:49

外見って、内面から出てくるものってあると思う。目つきとか。性格のいい人って、たとえ美人じゃなくても笑顔とかの印象がいい場合が多い。
逆に化粧ばっかり濃くても目つきが悪かったり、タメ口とか言葉遣いから内面が出てくるよね。

でも口だけで渡っていける人って、ある意味スキルなのかも。どこで習うのか知らないけど。そういう家庭で育ったのか。

返信‐15 (トロント) 2011-07-30 05:06

13さん、真剣に生きすぎ。ここの方がたはね、単なる暇つぶしですよ。。。

返信‐16 (トロント) 2011-07-30 05:07

口だけで渡っていけるのは、天性のものじゃないですかね?誰かに教わるものではないと思う。

返信‐17 えだ (トロント) 2011-07-30 05:17

以前同じオフィスで働いていた女の話・・
その女見た目は清純だけど結構上司や先輩の男
食ってたたなー
皆知ってたけど言わんかったけどね~
今頃移民とれて次の獲物獲得に忙しいと
思うなー 頑張れヤリ〇ン!

返信‐18 (トロント) 2011-07-30 05:20

>返信‐13
自分に心あたりがあるんじゃないの?
ないんだったらスルーすればいいのに。

返信‐19 (トロント) 2011-07-30 05:26

でも17さんの書いてる女の人は、移民することが夢だったんだから別にいいでしょ。「棚からぼたもち結婚移民」を夢みてるだけのバカ子じゃないんでしょ、その人。

返信‐20 試験 (トロント) 2011-07-30 06:50

13はスルー検定試験でも受けたら?

返信‐21 うーん (トロント) 2011-07-30 11:41

仕事に対する質問で必死の人多いよね。日本企業は現地法人以外は不景気で余裕はないし、カナダ企業は露骨に学歴と職歴で区切られるから助けてあげられることは少ないなぁ。
それと、見ていると就職決まる人は何社も決まるし、ダメな人は全然決まらない。
私は2ヶ月かかったけど、今の仕事に満足しています。
ただいきなり同じ日本人の人に年収とか聞かれるとドン引きですけどね。
答えると質問攻めにあうことが多いのがいやだな。

返信‐22 (トロント) 2011-07-30 13:42

とぴぬしさん、その人に会ってよっぽどイラッてきたんですね。私はそういうタイプの人に会ったら、興味ありませんオーラだして完全スルーして、穏やかに別の人たちと話します。相手にしても毒にも薬にもならないもん。

でもその人、どんな人だったのか怖いもの見たさで知りたいかもw(悪魔が囁くぅ~w)

返信‐23 どっちもどっち (トロント) 2011-07-30 13:49

トピ主もこんなことで、個人が特定されるようなわざわざスレッド立てるなんて、暇っつうか粘着質だね。大した実害があるわけでなし。こういうの、目くそ鼻くそを笑うっていうの。

返信‐24 ぽん (トロント) 2011-07-30 23:02

この内容で誰かわかるって?、、おいおい。
この様な可愛そうな女子って結構飲み会や何かのイベント
行ったらかならずいるけどなー
あっ、、でも俺も2回同じ女見たなー
顔のデカい女、、、笑 色んな意味ですけどね

返信‐25 イエローキャブ (トロント) 2011-07-30 23:16

もう、日本人女性に期待することはないよ。
本質がイエローキャブだから。別に特質することじゃなく、普通のことだもの。

返信‐26 (トロント) 2011-07-31 02:23

へぇ、そんな女性達けっこういるんですね。ポジに言えば、こっちでの就職・転職はコネが強いから、彼女達も力強く生きようとしているんでしょうね。何もしないで愚痴をこぼしてる連中よりは、彼女達なりに(的外れとかもあるだろうけど)頑張ってる分まだいいかも。ただ誰か紹介してぇ~ってのは何ともフォローしようがない・・・w出生率は男性の方が多いんだから、出会いが無いのが不思議かも。

返信‐27 (トロント) 2011-07-31 05:00

横です!
カナダにいる女性はこんな女性多いよね。
男も何にも知らないお嬢さんがいいもの。

http://www.youtube.com/watch?v=hvL5mpMkNEo

返信‐28 LowLife (トロント) 2011-07-31 05:42

>こんなところで一部の人の悪口を言って何がおもしろいの?

ここさ、程度の低い人間が集まって、程度の低いことを言うトピらしいよ。

返信‐29 ちがうよ。 (トロント) 2011-07-31 05:52

ちがうよ日本人全体の程度が落ちたんだよ。
成金会社の社長からワーホリ世代の若者まで。

私の友達は10年前から警告していたけどね。
10年前彼女は馬鹿だってみんなに言われて、サーズの中の香港に留学したよ。
なんていって馬鹿にされたかって、

「こんないい加減な会社と政府と国民に将来はないよ。10年たったら中国のほうが未来があって反映する国になってるよ。」

世の中見える人には見えるんですね。

返信‐30 貧乏な貴方 (トロント) 2011-07-31 05:58

女性だけではありませんよ!
知り合いの男性は色んな所に顔突っ込んでる「お呼びじゃな~い男」
気持ち悪いし何処か遠い所に行ってしまえっ!
誰も呼んでないですけどーーーーーってか!

返信‐31 (トロント) 2011-07-31 08:06

類は友を呼ぶ

返信‐32 Positive (トロント) 2011-07-31 10:44

その場に居たわけでもないしその女性も知らないですけど、「必死モード」は「前向きで積極的」と捉えることもできると思いますね。

返信‐33 (トロント) 2011-07-31 13:12

29
>私の友達は10年前から警告していたけどね。
「こんないい加減な会社と政府と国民に将来はないよ。10年たったら中国のほうが未来があって反映する国になってるよ。」
世の中見える人には見えるんですね。


中国か、すごいね!でアンタは?

返信‐34 (バンクーバー) 2011-07-31 19:11

トピ
>笑顔でふるまっていたけど結構必死、30過ぎの独身はやっぱり
焦りますか?そういう姿勢だから結〇できないんじゃないかな?

30過ぎの独身ならまだしも、50前で大した学歴や手に職のない若づくりおばちゃんの悪あがきは、さすがにみっともないね。でもそういうのに限ってなぜか上から目線の姉御肌ふるまい。独身でも人生においてそれなりに実績のある人、自信に裏付けられた余裕のある人は、貫禄あっていいんだけど。

返信‐35 アフォー (トロント) 2011-07-31 21:03

返信29
>「こんないい加減な会社と政府と国民に将来はないよ。10年たったら中国のほうが未来があって反映する国になってるよ。」世の中見える人には見えるんですね。


ちがうよ。 LOL

返信‐36 見えてなさすぎだろ (トロント) 2011-08-01 01:55

なんかこの掲示板よく「私の友達は」とかって言葉聞くけどそれなんなの?
もしかしてすごい友達をもってる私はすごいってこと?
まぁそうでもしないと自分の意見も言えない、自分の価値も見つけられない人たちなんだろうけど。

ちなみに中国は略奪という文化が根付いてる国だからいくらお金が増えたとしても根本的な民族としての悪しき文化はなくなりません。
だから中国は敵をどんどん増やして結局待っているのは敗北です。
もし中国が世界を支配してしまえばそもそも中国語を使えようがなんだろうか違う民族の我々に未来は待っていません。
中国の人々が大切にするのは血のつながりだけです。しかも国家ではなく中国の中に無数にある民族の一つとしての血のつながりです。
つまり究極の身内至上主義です。
そして中国の歴史は他民族からあらゆるものを略奪して国のトップになるという歴史の繰り返しです。
そして情報戦では平気で嘘をつきます。自分の民族が勝つためだけに。
征服した相手の子孫を殺すか生かすかで迷っている日本の戦いとはわけが違います。
そんな中国に未来はありません。

自分の生まれ育った国を自分の努力で何も変えようとせず、いい加減な社会と政府と国民なんて罵倒だけして外国に行っちゃう人が成功するわけないでしょ。

返信‐37 そうかな。 (トロント) 2011-08-01 02:10

今は、国籍や人種は関係ないんだよ。
あるのは勝ち組と負け組み。
先進国に生まれたからといって貧乏にならない時代は終わった。
中国人であろうと、アメリカ人であろうと1億円以上稼げないやつは
奴隷労働を強いられる。そんな時代だよ。

全人口の5%のミリオネアが90%の富を操る時代。
中国人だって国を捨てられるし、アメリカ人だってカナダに移民できる。
(金があればね。)


グローバルな考え方をもてなくて人種だの国籍だのいうっているやつほど悲しい人生を送るよ。


カナダの国民は今までグローバリズムから守られてきました、でもそれでは競争に勝っていけない。

カナダはアメリカと共にインフレを誘導して生活保護者や弱者を切り捨てます。

公務員は半分削減。TTCは民営化して非採算路線はすべて切り捨て新規高速道路はすべて有料になります。


もう草食系はいらないよ。というか生きていけないよ。どの国の人でも。


返信‐38 そうだよ (トロント) 2011-08-01 02:39

勝ち組負け組だけなんて話し当然なんだから今更言うことでもなんでもないっていう……
大体国籍や人種が関係ないんだったら差別なんて存在しねぇよ
血ってのは最強のコネなんだよ
大体今の時代にグローバルグローバル言ってる方が古いだろどう考えても……いったいいつの時代の人間だよ
もはやアメリカが世界を支配するために作った似非グローバルなんてものにも限界が来てるし
大体本当の意味でグローバルなんてもんになるためには地球外生命体でも来て戦争にならないとムリだよ
日本国内で戦っていた人たちが力を合わせて外国と戦ったみたいにね
人がまとまるにはより大きな脅威を相手にしないと無理なの
まぁ今現在一部の金持ちが生み出している大きな脅威は見えづらいせいかほとんどの人間が受け入れちゃってるけどね

返信‐39 いやだな。 (トロント) 2011-08-01 03:04

>今現在一部の金持ちが生み出している大きな脅威は見えづらいせいかほとんどの人間が受け入れちゃってるけどね

セレブで金持ちを庶民が賞賛しちゃってるよね。

町のヒーローズ、警察官・消防士・トラックの運転手なんかは
3K労働ってことになって全部切り捨てちゃって。

カナダの田舎じゃ消防士雇う金がなくなっちゃってボランティアにしちゃったそうだよ。
ボランティアは火事があったら職場から急行するんだって。

こんな世の中、いつまでで続くんだろう。

返信‐40 はぁ (トロント) 2011-08-01 03:30

アメリカのクソマネーゲームを受け入れてしまった結果、それらヒーローズだけでなく現場で必要とされている汗を流す労働がどれだけ地位を低くされたか。
あいつら金持ちの理論で行くと、汗水流して働くのは貧乏人の仕事ってことなんだよ。
確かにそれも一理あるかもしれん。そういう金持ちになれる他の稼ぎ方がある以上ね。
社会が肯定したからこそ彼らは金持ちなんだろうし。
だが理解できるからこそ納得もできない。
そもそもどうやったらこんな世の中が変わるんだろうって悩むのと同時に、じゃあどんな世の中だったらいいんだろうっていう疑問も生まれるんだけどね。
なんかこういうことを考えてると生きるってことに軽く絶望を覚える。

返信‐41 フー (トロント) 2011-08-01 04:01

マネーゲームそうだけど本当の理由は人口爆発だよ。
世界全体がサバイバルになっちゃった。

http://www.youtube.com/user/NationalGeographic#p/search/0/sc4HxPxNrZ0

返信‐42 (トロント) 2011-08-01 07:15

32
「必死モード」は「前向きで積極的」と捉えることもできる と?
しかし食事会ではどうかな?
スマートなやりかたではないと思うけど、まっ利口じゃないから
空気読めないのでしょう。

返信‐43 気付けよ (トロント) 2011-08-01 07:53



お前も同類(笑)。

返信‐44 (トロント) 2011-08-01 08:50

ところでトピ主さんは男性?女性?
何歳くらいでどんな学歴、職歴があるの?
現在はどんな社会的地位を?
年収はいくらくらい稼いでます?

他人の事をとやかく言うなら、自分の事もちょっとは教えてよ。

返信‐45 推測 (トロント) 2011-08-01 09:12


女じゃないかな。
トピックの文中の 、、、というふうに読点を連続して打つ書き方。
カナダに来ている、教養のない女性に多い。年齢も若くはない。
結構ここのスレッドでも見かけるけど。
日本の友人・知人では年齢関係なく全然いない。

返信‐46 (トロント) 2011-08-01 09:23

色々対外的にあると思うけど、自分がよければそれで良いんじゃないかな。
人と比較しだしたらきりがないし、それよりもどんな状況でも自分らしくある事が大事なんだよ。
そのなかで、お金が大きな壁となっているのであれば、それに対して最善をつくすべきでしょう。
レディーガガも言っていたけど、自分がスターになってどうなってしまうんだろうって。
結局何も変わらなかったって。どんな状況でも自分が自分であることが大切だって。
僕はそれが本当の強さだと思う。
周りの事や社会ばかり気にするのは、人の常だけど本当に大切なことを忘れないようにしないと。

返信‐47 (トロント) 2011-08-01 09:39

トピ主が嫌うその女性、ビザ狙いの股ユル女よりよほどマシ。

返信‐48 お互いさま (トロント) 2011-08-01 11:55

みんな自分だけ罪のない顔して、若いころにはみんな結構えげつないことしてたでしょう。
ヤリ。。と・・・ンとかいうけど、そんなに純潔な人なんていないよ。

純潔で清潔なら坊さんや尼さんになってるもんね。

奥さんがいても中国人の売春宿の通うサラリーマン。
不倫して子供おろさせた上司。

男だってそんなにきれいなやついるの?

不公平だよ、女ばっかり責めて。

お互い様だよ、世の中は。

返信‐49 (トロント) 2011-08-01 12:01

48、

自分がそうだからからと言って、他人も皆そうだと思わない方がいいよ。

返信‐50 (トロント) 2011-08-01 12:20

男にも女にもいろんなのが居るよ。49も勘違いしてるね。呆れた。まあどうでもいいか。

返信‐51 (トロント) 2011-08-01 12:26

50は自分のレベルが低いから、カスみたいなばかり目にはいってしまうのさ。
それに49の言うこと、呆れるほどのことか?

返信‐52 よく読んだ方がいいよ (トロント) 2011-08-01 12:40

50さんは「色々な」のが居るって書いてますよ?「カスばかり」なら「カスばかり」って書くでしょ。

返信‐53 おもしれー (トロント) 2011-08-01 12:43

何かについて呆れるか呆れないかなんて主観的なことを赤の他人に聞いてどうするんだ?はい呆れます、いいえ呆れませんってアンケートでも取んの?

返信‐54 (トロント) 2011-08-01 12:46

49と51は単に荒らしたいだけだよ。

相手しないでスルーしましょ。

返信‐55 あふぉ (トロント) 2011-08-01 12:47

>赤の他人に聞いてどうするんだ

誰か尋ねてます〜?
いちいちアンケートとらなきゃいけないの(笑)

返信‐56 (トロント) 2011-08-01 12:48

48の

>若いころにはみんな結構えげつないことしてたでしょう
>そんなに純潔な人なんていないよ

に対して、

49が

>自分がそうだからからと言って、他人も皆そうだと思わない方がいいよ

って言ったんでしょ?これのどこがおかしいのかな?

勘違いしてるのは誰なんだろね。50は日本語理解出来ないのかなあ。。。
ちなみに俺の周りには48の言うような人間はいないよ。みんな聖人君子って訳でもないけど。

返信‐57 あふぉあふぉ (トロント) 2011-08-01 12:51

この人、「呆れるほどのことか?」で「クエスチョンマークついてるよ。そいつ質問したいんだろ。尋ねたいんだろ。」って取られても仕方ない書き方してますよ。

返信‐58 あら (トロント) 2011-08-01 12:57


49や51が荒らしだって。

返信‐59 はい (トロント) 2011-08-01 12:59

49と51が荒らしってことで解散。

返信‐60 (トロント) 2011-08-01 13:01

いちいちうぜ〜よ。揚げ足取りくん。

返信‐61 (トロント) 2011-08-01 13:06

トピ主もくだらん奴だね。こんなことくらいで長々と愚痴のスレ立てるなんて。
スリスリしてもらえなかったから焼いてるだけ?

返信‐62 みんなって・・・? (トロント) 2011-08-01 13:06

ボクも49さんと同意見なんだけど。
「みんな」って一括りされたくないです。
48さんは自分の事だけ言っていれば良いのではないでしょうか。






返信‐63 (トロント) 2011-08-01 13:06

うぜーやからを相手にして返信してないでさっさと寝ろ。

返信‐64 (トロント) 2011-08-01 13:08

トピ主は、恐くない女がなかなか見当たらないからイライラしてるんじゃないんですか。それにしても放置プレーのトピ主ですねえ。呆れます。

返信‐65 (トロント) 2011-08-01 13:10

44に同感。トピ主だってどんな輩か教えろよ。

返信‐66 教えて (トロント) 2011-08-01 13:15

オレも知りたい。偉そうな事言うからにはよほどのヤツなんだろうな、トピ主は。

返信‐67 (トロント) 2011-08-01 13:15

64さん
トピ主は、スリスリしてもらいながら美味しく食事をしたかったんです。
自分をスルーする女が恐いのでしょう。放置されてつまんなかったんじゃないの。

返信‐68 (トロント) 2011-08-01 13:17

じゃあとっとと帰国してキャバクラでも行けばいいんですよ。放置なんて絶対されません。

返信‐69 (トロント) 2011-08-01 13:21

しかもこのトピ主、「大きなお世話だけどね」って最後に自分で書いて、自分で答え出してるよね。変なヤツ。

返信‐70 (トロント) 2011-08-02 03:22

ほんと、トピ主はどんな奴なのか語ってみろって感じ。
偉そうに文句たれてるんだから、きっとハイソな方なんでしょうねぇ。
怖い女どもと私は違うってんだから。

返信‐71 友達出来ないよそれじゃ・・ (トロント) 2011-08-02 03:57

私は女性ですがトビ主さんの気持ち少しわかる様な気がします。
誰かの誕生会や送別会そして楽しい食事会での席で皆が感じ取れるほど
自分の事しか考えられずに行動する女性は同性としてもあきれますよ
女性と男性との話し方が明らかに違う人はもうお手上げ、友達にも
なりたくありませんよ
誰かが言ってたけどこういう女性が同性の友達少ないのは解るよな気がしますけどね
っというか実際誰も関わらないでしょう。
日本でも親友作れなくってカナダに来ました、よくある寂しい女性にみえるなぁ

返信‐72 おろおろ (トロント) 2011-08-02 05:15

一人で頑張って気づいたら周りに誰も居ないタイプの女性ですよね
それか彼氏はいるけど彼氏も同類タイプのカップル
一生分かり合えなーい どうして?と相手を攻める事しか出来ない人達

返信‐73 (トロント) 2011-08-02 06:06

そもそも女に使われている事に気づかない男や(その逆も有りだけど)
見ていて見苦しいですね。友達として「気づけよ・・」と思うけど
親友でもないし、これから長い付き合いじゃないからまっいいかなと
思ってしまう私って残酷ですね(笑)

返信‐74 ガッツ (トロント) 2011-08-02 07:40

前一緒に住んでたカップルまさにそんなカップルでしたよ!!
一応人生の先輩でしたら聞いているフリしてましたけど
あーにはなりたくないっすね
部屋借りるなら経済的に余裕のある文化交友の好きな家に住みたい
貧乏でお金無いから部屋貸す人って一緒に住んでいても何だか
わびしいもんね
たった400か500ドルも払えないなんて寂しすぎるよ~

返信‐75 32 (トロント) 2011-08-02 08:15

42
>スマートなやりかたではないと思うけど、まっ利口じゃないから
空気読めないのでしょう。

確かにスマートなやり方ではないかもですね。
けど、そういう場面をさらっと流せず(もしくは直接モノ申せず)こんなとこで愚痴るのはもっとスマートでないと思いますね。
スマート云々以前に陰湿さを感じます。 トピ主さん、貴女も充分「恐い女」ですよ。

返信‐76 (トロント) 2011-08-02 08:27

あれ?このトピ主男なんじゃないの?

返信‐77 嫌な人間だな (トロント) 2011-08-02 10:08

ま、どっちにしてもトピ主みたいな嫌な人間とは知り合いたくないし、知り合っちゃったら全力で避けるよ。それはもう確実だね。

返信‐78 女々しいってイヤねぇ (トロント) 2011-08-02 11:54

え?トピ主って男なの??「恐い女」とやらに会ったときには何も言えず、しかも場の空気がとか言って自分は後からこんなところで愚痴大会とか。女々しい男だなぁ。どう読んでも女性だと思ってた。

返信‐79 (トロント) 2011-08-02 12:15

78さん

>>自己紹介した後恐い笑顔でスリスリ言い寄られなかったですが(笑)
>>仲の良い奴は結構しつこく話しかけられてたな
>>あとで彼女を連れてきた奴怒られてたよ(笑)

全体をざっと読んだら、女と思っちゃうけどね。でも上の部分読むと、これ男でしょ。

返信‐80 あの〜 (トロント) 2011-08-02 12:20

トピ主さん、アナタも少しくらい自己紹介したらどうですか。
ハイスペックで上から目線のトピ主さんのことを、知りたがってる人たくさんいます。
よろしくね!

返信‐81 (トロント) 2011-08-02 12:38

うぅ~ん、もしかしたらこのトピ主って30代前半(中盤?)のバツいち駐在員じゃないかな。会話し方と文の書き方が笑えるくらい似てる。20代の女子漁りしてて、高価なもの持ってるって自慢してる○黒区出身の人。もし違ってたらごめんなさいね。

返信‐82 (トロント) 2011-08-02 13:21

トピ主のノリが、いかにも日本社会そのものの中での言動だね。
移民ではなさそうですね。

返信‐83 てか、こんなんで日本経済だいじょぶ? (トロント) 2011-08-02 13:41

「大きなお世話」って、投稿文の最後に自分で自分の疑問に答え出してるじゃんね。じゃあ赤の他人からの確認なんていらないはずでしょ。でもぼくちゃんいまいち自信ないからみんなぼくちゃんに同意してよってか。単なる馬鹿男だね。しかも女々しいヤツ。そんなんだから奥さんに愛想つかされてバツってんだよ。

返信‐84 クソじじーつまんねーんだよゴルァ (トロント) 2011-08-02 13:53

なーんだ、バツ一クソじじいがホームシックで殴り書きしたってだけの話か。つまんなーい。

返信‐85 あいうえお (トロント) 2011-08-02 14:03

このおっさん、食事会で女の人にスルーされたから、腹いせなんだよ。

返信‐86 くそじじー (トロント) 2011-08-02 14:06

おらおら、おっさん、トピ上げといてやるよ。ちゃんと見て確認しろ。

返信‐87 (トロント) 2011-08-02 14:12

トピ主殿
お前さんの仕事は、年齢は、結婚歴は?
人の事を公の掲示板でとやかく文句言うんだったら、
自分のことも正直に話せよな。食事会の出席者はわかっているかもしれないが。
ご自慢の経歴なんだろ?

返信‐88 (トロント) 2011-08-02 14:25

引き立て役になっちまったこのオヤジ、モテないのを嘆くなら、今度コンパする時は、自分より冴えない男友達を連れて行けば。

返信‐89 ぎゃ (トロント) 2011-08-02 14:36

>私は彼女の興味が無い仕事をしていたのか、自己紹介した後恐い笑顔でスリスリ言い寄られなかったですが

人望も将来性もなさそうにみえたんだね(笑)
きもい男と思われたのかも。

返信‐90 バレバレ (トロント) 2011-08-02 15:30

81さん、返信24もあなたがご存知の人かしら〜。
なんかトピ主が別の返信者に成り済ましてるように思えるんですけど。


返信‐24 by ぽん from トロント at 2011-07-30 23:02 (JST)
この内容で誰かわかるって?、、おいおい。
この様な可愛そうな女子って結構飲み会や何かのイベント
行ったらかならずいるけどなー
あっ、、でも俺も2回同じ女見たなー
顔のデカい女、、、笑 色んな意味ですけどね

返信‐91 むぅむぅ (トロント) 2011-08-03 01:43

返信24はトピ主で決定だろ。
だって文章の癖が酷似してるもん。
んで、トピ主さんはどんな人なの?

返信‐92 (トロント) 2011-08-03 01:51

トピ主とか24みたいな奴らって、女の子にもてないだけでなく、男からも一目置かれるようなタイプでないんだよな。容姿も能力もイマイチぱっとしない男にかぎって、女の悪口ばっか言ってんの。コンプレックスの裏返し。


返信‐93 (トロント) 2011-08-03 01:53

90

トピ主と24、文章もだけど内容もそっくり。

返信‐94 おやじキラー (トロント) 2011-08-03 10:19

合コン好きのおっさん(トピ主)、うじうじしてないで自己紹介くらいしろよ。
引き立て役では我慢ならないんだろ?
無視されたこといつまでも根に持って、うらみつらみを掲示板で書いてる場合か。
不細工で、話下手でも、チビでも堂々としろ!でないといくら足しげくイベントに参加しても、
コケにされ続けるだけ。

返信‐95 (トロント) 2011-08-03 10:43

「恐い女」ってトピだから、どんな女のことかと思ったら・・・・。
このトピ主の方が陰湿で性質が悪そう。

返信‐96 (トロント) 2011-08-03 21:32

まっ大きなお世話だよ。

返信‐97 (トロント) 2011-08-03 21:47

おやじ、プロフィールくらい乗せろよ。
みんなが待ってるよ。

返信‐98 (トロント) 2011-08-04 00:35

やっぱりバツいちオヤジだからほとぼり冷めるの待ってる?

返信‐99 (トロント) 2011-08-04 00:39

合コンマニアのおっさん、墓穴掘ったかな?

返信‐100 返信100 (トロント) 2011-08-04 08:46

100取った!

返信‐101 (トロント) 2011-08-04 09:10

てめえ、なに100取ってんだよ。

返信‐102 お似合いの二人 (トロント) 2011-08-04 11:45

トピ
>私は彼女の興味が無い仕事をしていたのか、自己紹介した後恐い笑顔でスリスリ言い寄られなかったですが(笑)仲の良い奴は結構しつこく話しかけられてたな
>あとで彼女を連れてきた奴怒られてたよ(笑)

これは、完全に彼女に無視されていた君を気遣って、連れてきた奴を怒るフリをしていたのかもね。
必死モードの彼女と貴方お似合いだと思いますが(笑)。

返信‐103 返信100 (トロント) 2011-08-04 12:03

101

すまん、100を取りたい衝動には勝てなかった。

返信‐104 (トロント) 2011-08-04 12:43

トピ主の方が恐いですよ。自分でトピ立てたこともすっかり忘れて、すました顔して生きてるんでしょう?アルツハイマー入ってんじゃないですかねえ。

返信‐105 あのな (トロント) 2011-08-04 15:22

トピ主さん、スレッド立てて返信するなら同じハンドルネーム使えよな。
24もお前だろ。それとも成り済ましのつもりだったかって?
どちらにしても、せこいな。だから女の子にもてねーの。

返信‐106 要注意 (モントリオール) 2011-08-04 15:52

最初の方のレスも殆どがトピ主の自作自演みたいだな。文章のタッチや物言い、女に対する異常な敵対心と執着心。いきなり1番のレスでノックアウトされたから必死になったって感じ。本当は女好きなんだろうけど、自信がなくて屈折してしまった男。こいつが誰だかわかったら、関わらない方が良さそう。

返信‐107 ぅだ (トロント) 2011-08-05 08:59

このトピ主、このまま逃げ切るつもりかな?w

返信‐108 おいおいwwwwwwwww (トロント) 2011-08-05 09:48

この低レベルな叩き方wwwwwwww
マジカスの巣窟wwwwwwwwwwwwwww
まったく叩き方がなってないっていうwwwwwwwwwwwww
トピ主はカスだけどお前らもカスっていうwwwwwwwwwwwww
成りすましとかそんなことどうでもいいっていうwwwwwwwww
逆に成りすましだったとしても成りすました奴を知らん振りして思いっきり叩くってのが常識っていうwwwwww
ってかいくら語彙がなくてうまく叩けないからってあまりにも言葉選びが幼稚っていうwwwwwwww
小学生よりひどい叩き方ワロスwwwwwwwwwwwwwwwww
マジ大勢に喧嘩も売れないのに粋がるなっていうwwwwww
カススレが伸びるとダニみたいなのがわいてくるから困るっていうwwwwwwwwww
トピ主擁護してるやつも言葉の端々でわざわざ売らなくていい喧嘩売ってるっていうwwwwww
一番最悪なのは丁寧な言い方して常識人ぶっておきながら全く見当違いのこと言ってるやつっていうwwwwwww
だからお前らはカスなんだっていうwwwwwwwww
とりあえずメンヘラと童貞ども乙っていうwwwwwwwwwwwwwwww

返信‐109 (トロント) 2011-08-05 10:02

108君
トロントでは日本語で診てもらえるお医者さんは見つかりませんか?
粘着質で攻撃的なトピ主ともども、カルチャーショックでおかしくなったのかな。
大きなトラブル起こして警察沙汰にでもなる前になんとかした方がいいよ。

返信‐110 マwwwジwwwでwww (トロント) 2011-08-05 10:12

その返し方がもう小学生レベルっていうwwww
「日本語で診てもらえるお医者さんは見つかりましたか?キリッ」
皮肉にもなってないwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそも僕の言っている内容に一欠けらも触れずに誹謗中傷してるだけとかwwwwwwwww
そちらこそ大丈夫っすか?wwwwwwwwwwwwwww
ちゃんと日本語を読解できるようになってから書き込んだ方がいいですよ?wwwwwwwww
後、何故僕が大きなトラブルを起こすのか理論的に説明していただけませんか?wwwwwwwwwwww
あまりにも頭が悪すぎてびっくりしたwwwwwwwww

返信‐111 (トロント) 2011-08-05 10:31

トピ主さんよかったね、スレッドが荒れてあんたへの批判的レスが埋もれてしまいそうで。
でも、わかる人にはわかるよ、トピックの投稿主がだれかってことくらい。トロントの狭い日本人社会ですからね。

返信‐112 (トロント) 2011-08-05 10:36

108と110は、日本語の語彙だの読解力だの他人をバカにする前に、自分の書き込みを読み直しな。
それから英語の方はどうなの。カナダで生活していく上で、困ってない?

返信‐113 (トロント) 2011-08-05 11:06

別にこいつがカナダで生活していく上で困っていても特に何も気になりませんけど。日本でもアメリカでもどこでも、こいつが困ってもどうでもいい。まあこいつが生活保護受けるんならむかつくかもしれないけど。ママに養ってもらうか野垂れ死にしてくれた方がいいかな。

返信‐114 え?ギャグ? (トロント) 2011-08-05 11:32

読み直してますけどwwwwwwwwwwwww
で?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局何が言いたいの?wwwwwwwwwwwww

こいつが困ってもどうでもいいってwwwwwwwwwwwwwww
人間誰でも他者が困ったところでどうでもいいじゃんwwwwwwwwwww
何を今更wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺みたいな奴意外はどうなってもよくないとでも思ってんの?wwwwwwww
じゃあそんな人たちを助けられるように行動したら?ここに書き込む暇あったら?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジ言動が一致してない最悪のタイプwwwwwwwwwwwwwwwww
野垂れ死にしてくれた方がいいかなとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういう死ねっていう事を平気で言える人間が人に説教とかwwwwwwwwwwwwwww
レベル低すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

返信‐115 (トロント) 2011-08-05 11:37

114さん、こんなレベル低いところにいたら自分も似てきちゃうよ。。。。。

返信‐116 (トロント) 2011-08-05 11:38

英語について返信し忘れてたから追加で書くわwwwwwwwwwwwwww
俺の小まめな気配りに感謝してwwwwwwwwwwwwwww
そもそもカナダの生活とか困ってるに決まってんじゃねぇかwwwwwwwwwwww
ってか他国で困らないとかもはやネイティブ並だろwwwwwwwwww
そんなレベルには到底到達してませんけど?wwwwwwwwwww
で?wwwwwwwwwwwwwwwwww

返信‐117 (トロント) 2011-08-05 11:39

113さんは114さんに説教は一つもしてないよ。ただの自説・意見でしょ。よく読みな。

返信‐118 (トロント) 2011-08-05 11:44

もう、争いごとはやめようよ。
明日はもしかしたまたダウが500ポイント下がるよ。
日経も下落中。

また2008年のように世界が壊れていく、せめて日本人だけでも平和に仲良くしようよ。

返信‐119 あっきぃ (トロント) 2011-08-05 11:58

今日は Bay St と Wall St の両方ともダメージ受けましたからねぇ。

うだつのあがらないオヤジが意味不明な「www」連打してないで、仕事頑張って経済回復に貢献してよ。一応、少数精鋭として日本から送られてきた駐在員なんだろうから。それとも取引先や下請けをいじめてる方が楽しいのかな。頑張って任期を満了して帰国してくださいね。

返信‐120 (トロント) 2011-08-05 12:04

WWWWW君
句読点くらいつけろよ、読んでもらいたくて書いてんだろう?自己顕示欲の塊さん。

返信‐121 終わりかい? (トロント) 2011-08-05 12:19

もしかして今晩はこれで終わり?草生やし君からの返信は。つっまんないのー。案外とスタミナ無いのね。

返信‐122 ケッタマシーン (トロント) 2011-08-05 12:28

そうかも知れないですね。今夜はもうお開きかも。
それにしても、素性がバレそうだからって、荒らして目を背けようという意図が見えみえ。
海外で強く生きられる国際的な駐在員って、やっぱり少ないんですねぇ・・・。

返信‐123 お休み (トロント) 2011-08-05 12:35

単身赴任の駐在員はとりわけ、哀れに見えてしまうことが多い。日本人見つけては、しつこくつきまとってくるタイプ。バツイチ駐在員なら似たようなもんだろ。

返信‐124 (トロント) 2011-08-05 13:40

>一応、少数精鋭として日本から送られてきた駐在員なんだろうから。

業種によるよ。商社と金融以外はどうかな。
製造業は外に派遣されるのは、どちらかというと。
あと本当に優秀な人材はNY、London(UK)。

返信‐125 これはひどいwwwwwww (トロント) 2011-08-05 19:57

句読点wwwwwwwwwwwwwww
掲示板で句読点つけろとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
初めて聞いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネットは初心者ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自己顕示欲の塊って……そんなに褒めなくてもいいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
後、カスと違って早寝早起だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スタミナwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
早寝の人をスタミナ無いってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwこんなレベル低いんだここwwwwwwwwwwwwwwwwwww
駐在員wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここの奴らがどんだけ根拠のない情報しか書いてないかよくわかったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
根拠のない言いがかり的な叩き方してるやつは自分が同じ立場で必死なんだろうねっていうwwwwwwwwwwwwwwww
下見つけるのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勉強になりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「素性がバレそうだからって、荒らして目を背けようという意図が見えみえ。キリッ」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すごいwwwwwwwwwwwwwwwww想像力がすごいwwwwwwwwwwwwwwwww
尊敬するわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwその根拠のない妄想wwwwwwwwwwwwwww
で?仮に素性がバレたらなんなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の正体だと思ってる相手になんか嫌がらせでもすんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
何もできねぇくせに吠えるなよwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっとは118でも見習ったら?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

返信‐126 あのな (トロント) 2011-08-05 20:13


>ちょっとは118でも見習ったら?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前が言うな。

返信‐127 (トロント) 2011-08-05 20:17

125
>こんなレベル低いんだここwwwwwwwwwwwww
>何もできねぇくせに吠えるなよwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなレベルが低いところ、君には相応しくないんでしょ。
スルーしたら。wwww吠えすぎ。

返信‐128 努力してこのレベルまで這い上がったのね (トロント) 2011-08-05 21:25

レベル低い所にたむろしない方がいいですよ。せっかく今まで努力してあげて来たあなた自身のレベルまで下がっちゃうなんて、残念だしもったいないじゃないですか。

返信‐129 いつのまにかレベルの話にしようとしてるし (トロント) 2011-08-05 21:30

あなたと違って、こんな掲示板でいつもいつも100%全力投球して書き込んで生きてませんよ。自分のレベルなんてこんなところでひけらかしてどうするんですか。ここで無駄なエネルギーは使いませんよ。あほらしい。

返信‐130 (トロント) 2011-08-05 23:27

返信17
>以前同じオフィスで働いていた女の話・・
>その女見た目は清純だけど結構上司や先輩の男
>食ってたたなー
>皆知ってたけど言わんかったけどね~
>今頃移民とれて次の獲物獲得に忙しいと
>思うなー 頑張れヤリ〇ン!

17のこいつも、自分に素っ気なかった女のことをつまでも罵って、みっともないね。
トピ主と同じだね。仲良くしてろ。

返信‐131 (トロント) 2011-08-05 23:56

で、このトピ主のご相談の内容っていうのは具体的には何なんですか?

返信‐132 (トロント) 2011-08-06 00:38

このトピ主、ハンドルネームだけだと、美味しく食事をいただくためのアドバイスを求めているようにも
受け取れなくもないですが、内容をみると相談のためでもなさそうですしね。タイトルが「恐い女」なので
"気をつけろ"という注意喚起の形を取ろうとしているんですかね。ただ真の目的は、掲載情報から食事会の参加者らが、その女性が誰の事を指しているかわかるようにして、嫌がらせをすることなんでしょうけどね。

返信‐133 はい (トロント) 2011-08-06 01:30

他のメンバーも大人なんだろうから、こんなルーザーにこんな掲示板でご指導いただかなくても自己責任で行動できますよね。余計なおせっかいを焼くのが好きなんですね。余計なお世話以外の何物でもないわ。トピの最後に自分で「余計なお世話ですかね」って書いてるけど、「はいそうですね」っつって終わりですね。何か読み手側に他に聞きたいこととか疑問とかは無いんですか?

返信‐134 u~da~w (トロント) 2011-08-06 01:41

>返信‐125 by これはひどいwwwwwww from トロント at 2011-08-05 19:57 (JST)

確かに早起きのようですね。この時間帯は製造業界の人ですかね。


>後、カスと違って早寝早起だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>スタミナwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>早寝の人をスタミナ無いってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwこんなレベル低いんだここ >wwwwwwwwwwwwwwwwwww

早起きしてもカスを相手にしてるんだから、あなたも似たり寄ったりです。書き込めば書き込むほど、ボロが出ますよ。それから駐在員のネット使用状況は治外法権と思ってるみたいだけど、そう思ってるのは日本人側だけですから。気をつけてくださいね。

返信‐135 (トロント) 2011-08-06 02:45

早起きしてこんなカスの集まりのレベル低いところに来る必要ないのに。それにあなた相変わらず、何一つ問題解決出来ていないよね、この「恐い女」について。ここで何をいくら聞いても無駄だよ。自分で考えな。

返信‐136 orz (トロント) 2011-08-06 07:57

こんな長いトピだから、どんな凄い論争が?と思ったら返信1で終了していた件。

返信‐137 (トロント) 2011-08-06 12:38

そうそう。トピ主は返信1さんの一本背負いで完全敗北していました。

返信‐138 (トロント) 2011-08-06 13:12

返信‐25 by イエローキャブ from トロント at 2011-07-30 23:16 (JST)
>もう、日本人女性に期待することはないよ
>本質がイエローキャブだから。別に特質することじゃなく、普通のことだもの。

あんたも、学がないな。

返信‐139 (トロント) 2011-08-06 13:18

>そうそう。トピ主は返信1さんの一本背負いで完全敗北していました。

なのに、必死でトピ主に同調するかのレスを自作自演しまくり。

返信‐140 (トロント) 2011-08-06 20:42

返信25の知り合い(周り)の日本人女たちって、随分とまあとんでもないゴミ女(イエローキャブ)しかいないんですね。私を含めて私の周りにはそんなとんでもない日本人女は一人もいませんよ。皆、普通の学生や勤め人や主婦です。25ももう少しまともな生活すれば、そういう普通の女に会う機会が出来て考えが変わるかもしれませんね。っていうかあんたホントどこでどういう生活してんの?ホームレスとかかい?

返信‐141 (トロント) 2011-08-06 21:55

25
>別に特質することじゃなく、普通のことだもの。


「特筆」の間違いでしょ?タイピミスはありえない。キーの位置が全然違いますから。

それから貴女自身のハンドルネーム、一般的に北米ではタクシー以外の意味では通用しませんから。
家田荘子が勝手に使った日本人イケイケ尻軽女に対する呼称。六本木にたむろしていたある種の日本通のアメリカ人なら、吹き込まれて知っているかも知れませんけどね。

返信‐142 (トロント) 2011-08-06 22:06

イエローキャブ云々も、25みたいなアホが偉そうに言うから、余計突っ込まれるんだな(笑)。

返信‐143 (トロント) 2011-08-07 00:21

ほんと。イエローキャブなんか北米の人間にはタクシー以外の意味は無いよ。カナダに住んでるのに、よっぽどこっちの人たちと触れ合う機会が無いんだろうな。そんなんじゃ駐在員として仕事のために送られてきてても、コミュニケーションもとれてないんじゃないの。そして逃げを決め込もうとするトピ主・・・みたいな。

返信‐144 (トロント) 2011-08-07 00:52

そうだね。日本人女はイエローキャブじゃなくってSUSHIって呼ばれてたよ。
意味は・・・分かるよね。

生ものは早めにいただきましょうwww

返信‐145 いくらでもゴミが出るねえ (トロント) 2011-08-07 02:13

まーた「ゴミ日本人女」しか知り合えない人間が出てきた。あんたらどれだけゴミレベルの生活送ってんだ?

返信‐146 (トロント) 2011-08-07 02:14

普通の人は普通の人としか知り合わないし、ゴミはゴミとしか知り合わない。ま、当然ですよね。

返信‐147 ・・・ (トロント) 2011-08-07 04:05

横だけど。

でもジャパレスやCAFEとか行くとゴミ日本人女が働いてるじゃん。
会いたくなくても会っちゃうだろ。

ワーク取ってる女でも白人オンリーで棒咥えてるやついるしよ。
移民女も色々だぜ。

男だって単身赴任をいいことにワーホリ狙ってやりまくりの馬鹿オヤジとか。
はっぱで脳が溶けかけてるヤツとか。

ゴミはどこにでもいるなあwww

返信‐148 (トロント) 2011-08-07 04:20

ゴミはどこにでもいて、会いたくなくても会っちゃいますが、知り合いや友人にはなりませんね。気も合わないし話も合わない。

返信‐149 適当に流す (トロント) 2011-08-07 05:45

自分と合わないような人間と出会っても、適当にあしらっておけばいいんでしょ。
別に誰もその人と仲良くなれなんて強要してないんだから。
向こうがひっついて来ても慇懃無礼でスルーしとけば勝手に離れて行く。
相手の悪口なんて言う必要も無い。大人だろ?
このトピ主、そんな最低限の社会生活上のスキルも持ち合わせてないのか?

返信‐150 149 (トロント) 2011-08-07 05:48

追加だけど。

他人を「ゴミ」扱いする人たち自身はどんな人間なんだろうね。
別の人からみたらこんな人たちも「ゴミ」に見えるんだろうな。

返信‐151 (トロント) 2011-08-07 06:08

私は独身子無しで、その生活が好きなのであえてそれを選んだのですが、結婚して子持ちになることを子供のころから夢見ていたような人から見たら、「ゴミ」みたいな人生に見えると万が一言われても仕方ないと思います。

返信‐152 (トロント) 2011-08-07 10:08

家田荘子
三流大学出身のドブス。
最近おとなしくなった。需要がないだけか。

返信‐153 (トロント) 2011-08-07 10:35

なんか、このトピはずいぶん荒れているねえ。汚い発言が多いし。
みんな50歩100歩なんだからまず、汚い言葉を使うところから直さないと。

返信‐154 (トロント) 2011-08-07 10:38


トピックがトピックですから。

返信‐155 152さんに攻撃じゃないですよ (トロント) 2011-08-07 10:42

家田とかいう女と同じ括りに入れられた、「三流大学出身でお顔の残念な方たち」が可哀想に思えてきます。あの方たちは普通に真面目に仕事したり結婚したりして生きておられるでしょうに。

返信‐156 あいうえお (トロント) 2011-08-07 10:43

151さん、
ゴミみたいな人がゴミみたいな子供を再生産している例、ありますね。
日本人に限らず。個人的な付き合いはなくても、地下鉄なんかで見かけませんか?

返信‐157 (トロント) 2011-08-07 10:54

155
>家田とかいう女と同じ括りに入れられた、「三流大学出身でお顔の残念な方たち」が可哀想に思えてきます。あの方たちは普通に真面目に仕事したり結婚したりして生きておられるでしょうに。

なぜか北米でも日本でも、三流大学出身者って「大卒」をえらく鼻にかけてるね。あからさまに高卒や中卒をバカにしたり。何かと「読解力」とか「国語力」とかいうオヤジも大抵は。

返信‐158 質問者 (トロント) 2011-08-07 11:03

で、何度も質問出てますが、トピ主さんはどんな立派なご経歴なんですか?

返信‐159 (トロント) 2011-08-07 12:05

トピ主は○黒区出身なのは分りましたから、その立派な経歴を是非こちらでご紹介いただきたいです。

返信‐160 (トロント) 2011-08-07 12:38

144
>そうだね。日本人女はイエローキャブじゃなくってSUSHIって呼ばれてたよ。


(144のレスポンスの言わんとするところをそのまま解釈するとして)、そもそもそんな事を平然とくちいするようなカナダ人がいるところに縁がないですから。まあ、あなたも大した事ないよ。

SUSHIも、NYのヤッピーが食べにいくようなお店ばかりでなく、似非日本料理店みたいなのが蔓延ってくるから質が落ちるのよ。日本語のTシャツ着た成り済まし日本人が、迷惑行為しまくったり。

返信‐161 ぽこにゃん (ハリファックス) 2011-08-07 14:49

こんなくだらない返信満載のトピが許される…
それがemaple!!

みんな、どんどんくだらんレスぶちかましたれ~!!

返信‐162 (トロント) 2011-08-07 15:17


お前のレスとハンドルネーム、最高!

返信‐163 (トロント) 2011-08-07 20:50

んで、トピ主は愚痴と異常なwwwを吐き捨てて逃げ切るつもり??

返信‐164 (トロント) 2011-08-08 01:16

>そうだね。日本人女はイエローキャブじゃなくってSUSHIって呼ばれてたよ

144さんはアメリカにいた事あるの?
これってアメリカでは昔良く聞いたよね。

返信‐165 (トロント) 2011-08-08 11:00


トピ主が恐れる女とは種類が違うでしょう。

それにしてもトピも、こんなもんくらいで、恐い女といってスレッド立てたり、ネチネチ成り済ましレスしたり、神経質だね。

返信‐166 (トロント) 2011-08-08 12:17

確かにトピ主が言う「恐い女」とはタイプが違うね。

しかしほんとトピ主ってつまらないダッサイ男だと思うわ。だって最初のうちの成り済ましだけならまだしも、途中で一部のレスでトピ主の素性を知ってそうな人たちが出てきたら、それを誤魔化そうと荒らしてみたりしてさ。
そんなんだから30代前半でバツいちになっちゃうんだよ。トピ主元妻はそんなトピ主を見捨てたんだろうねぇ。

返信‐167 (トロント) 2011-08-09 12:19

UP

返信‐168 (トロント) 2011-08-11 12:47

なぁ~んだ、結局、トピ主は逃げ出しちゃったのねw

ま、その程度だから女に相手にされないんだろうよ。

あ、それ以前に元妻からも相手にされなかったか。

マジ、残念な人だなぁ~w

返信‐169 (トロント) 2011-08-11 13:24

で、結局トピ主は30代半ばの目黒区出身のバツイチ駐在員ってこと?
もう少し詳しく自己紹介してほしかったなあ、あんなに他人のことこき下ろすんだから、
さぞかし立派な経歴とどこへ出してもひけをとらない容姿の殿方だと、楽しみにしていてたんですが。

返信‐170 W (トロント) 2011-08-12 00:55

先週はwwwwwさんが勢いあったけど、飽きちゃったのかな。
トピ主の成り済まし説が結構あったみたいだけど。

返信‐171 トピ主のファン (トロント) 2011-08-12 01:59

別の合コン行ったから、もうどうでもよくなちゃったの?

返信‐172 (トロント) 2011-08-12 14:37

トピ主殿、スレッド読んでみたら全然「恐い女」じゃないよ。
君の言う事100%鵜呑みにしても、せいぜい「うざい女」程度でしょ。
あんたみたいな男の方が、いろんな面でよほど怖いよ。
気に入らない事はみんな他人のせい、個人のことネチネチ悪口言って陰険、しまいに逆切れ。
ついでに成り済まし(嘘つき)? 
小心者の惨めな男って、結構トラブル起こしたりしそう・・・。

返信‐173 ぴちぴち (トロント) 2011-08-13 22:41

トピ主さん、今度の週末の合コンも報告してね。
1度是非お食事ご一緒しましょ。私は恐くないから安心して!

返信‐174 (トロント) 2011-08-15 08:54

173さん、合コン結果を是非アップしてくださいね!!

返信‐175 (トロント) 2011-08-16 19:17

164
じゃー金無し、職無し、将来無しの日本人男性がカナダ人女性(外国人)
を狙ってる移民狙いの〇ホ野郎は何ていうのーーーーーかな???
寿司のシャリかぁーーーー?(笑

返信‐176 (トロント) 2011-08-16 22:14

ぶっぶーーーうけるしwww
そういう男に限って「自分凄い」と思ってない?
全然凄くないですからお間違えなくぅ

返信‐177 ペコ君 (トロント) 2011-08-16 22:24

そうそう、結局そういう男ってカナダ人妻の強さに負けて

ペコペコ人生

一生使い者扱いをうけるのだ

返信‐178 M男 (トロント) 2011-08-16 22:41

それでも、まだカナダ女を娶れるなんて御の字じゃ。

返信‐179 同類 (トロント) 2011-08-17 10:43

女ネタが多いけど、男もかなり馬鹿な人は大がつくほど馬鹿な人
いるよね
一人じゃ生活出来ないから女作って「愛してるー」なんて適当な事言って
家賃半分出させたり(笑)
それに同意している女も女だけどねー

しょせんバ〇はバ〇を呼ぶんだねーーw

返信‐180 (トロント) 2011-08-17 10:46

179さん、でもそういう「愛してる系」の適当な事言って女に飼ってもらう男も、それはそれで一つの才能・才覚ですよ。そうやって一生のらりくらり生きられたらそれも才能だと思います。

返信‐181 みーじーめー (トロント) 2011-08-17 22:04

そうだね、女性ばかり色々言われているけど
バリバリ第一線で働いている男性もいれば、
女性のパラサイトになってる貧乏男もいるよねぇ
気づいたらもう40や50歳、財産も親友も無し
同級生とは格差のある人生が待っているんですね
女性よりも男性の方が年取ったらみじめかもぉぉぉぉ!!!

返信‐182 (トロント) 2011-08-17 23:20

性別なんて関係無いよ。
貧乏はつらいし惨めに決まってんじゃん。

人生お金じゃないって言う人もいるけど、一度金持ちになってから言って欲しい。
経験した事ないのに言われても説得力に欠ける。

返信‐183 (トロント) 2011-08-18 04:34

普通に仕事して、普通に遊べる収入があって、普通に安らいで眠れる場所があれば、多額の収入が無くても人生は幸せですよ。ま、あるに困ったものでは無いけどねw

返信‐184 (トロント) 2011-08-19 13:35

で、目黒のオヤジは何処に消えたんだ??

返信‐185 (トロント) 2011-08-19 14:13

早く出てこい、もてない駐在員さん。

返信‐186 (トロント) 2011-08-19 18:36

182さん、
同感、同感!!「人生お金じゃない・・」「俺はお金では買えない物を手に入れる!」とかなんとか言っちゃって(笑)若い時はいいですけど、35過ぎても言ってるようじゃね・・かれこれ20年近く言ってますけどお金では買えない物を手に入れたのでしょうか?
それで食べていけますか?

返信‐187 W (トロント) 2011-08-24 23:21

こうゆうやついるよねーw
日本で絶対生き残れないね 日本は現実、こっちは妄想
特に真剣に考えている人は現実を早く受け止めて20代でもう
実行してますね 遅いよ・・