トロント掲示板 (生活) - No.23447

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

腕時計(男性用)を買いたいのですが

時計 (トロント) 2011-07-28 22:33:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

腕時計(男性用)を買いたいと思っています。

だいたい2000ドル前後のオメガやタグホイヤーあたりを探しているのですが、どの店で買ったら良いか迷っています。

自分にとっては安い買物ではないので、どなたかもし良心的な店をご存知でしたら、教えていただきたく思います。宜しくお願いします。

返信‐1 時計 (トロント) 2011-07-29 00:23

ヤングブロアより、西に歩くと、高級時計店がいくつか並んでいます。
ロレックスやオメガの直営店もあります。

良心的、、、と言うか、やはり信頼できるのは直営店だけだと思います。

差別だキャーギャー言われそうなコメントですが、、
蛇足ですが、高い買い物をするとき、良いサポートを受けたいなら
こぎれいな格好をしていく事をお勧めします。
日本よりも身なりで店員の対応が変わる事が多いので。
より多くの説明とケアが受けられると思います。 

マタマタ大きなお世話ですが、消費財やカナダドルレートから考えると
カナダの高級ブランド品の購入は若干高くつきます。

返信‐2 Breitlingファン (トロント) 2011-07-29 01:04

お勧めはイートンセンターやいくつかのモールにあるLa Swissという店。
親切でサポートも良かったですし、腕のいい技師がいます。以前買ったらちょっと古いモデルということで値引きもしてくれました。Breitlingは3つも買っちゃいました。

返信‐3 loro (トロント) 2011-07-29 05:11

ちょっと遠いので行ったはことないですが、
Vaughan Mills の L'Oro は良いという話です。
オメガ、タグホイヤー、その他の直営店です。

それにしても上の人、
いちどに3つも買ったとはすごい。
店の人も喜んでいたでしょう。

いちどにいくつか買うと
値引き率も高くなるようです。

返信‐4 トピ主 (トロント) 2011-07-30 09:58

皆さん、助言どうもありがとうございました。

いちどベイビュービレッジの店で交渉してみて、わりと良い値段をもらったのですが、ひとつの店だけで決めてしまうのも情報が少ないと思って、ここで質問させてもらいました。

ヤングブロアは近いので行ってみます。La Swissも良さそうですね。是非行ってみます。Vaughan Millsは遠いので行けるかどうかわかりませんが、L'Oroも検討してみます。

たいへん参考になりました。

返信‐5 うぉっち (トロント) 2011-07-30 10:48

La Swissはヤンブロにもありますよ!!
まさに角のところです、、、小さいですけど