トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.23446

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

ゲストハウス 違法 貧困ビジネス

ぽよ (トロント) 2011-07-28 20:26:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

http://www.guesthouse.co.jp/36-tokyo-guesthouse-gekiyasu.htm どうやら東京の友達がこっちに来るときに泊ったところが違法でゲストハウスを経営しているとのことです。友達は6月にはいり急に更新が遅れたからと7月で退去しろと言われました。どうやらここはホームレスとかを住まわせて国からひとり当たり36万というお金をもらっているそうです。急に原発とかで外国人が少なくなったからビジネスの方向性を変えたと思われます。悪徳貧困ビジネスとか詳しく知っているかたがいらしたらおしえてください!