トロント掲示板 (生活) - No.23430

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

College駅からYonge駅まで地下から歩ける??

地下道すぐ迷う… (トロント) 2011-07-27 13:10:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

イートンセンターからUnion駅までは地下道でつながっているのは知っているのですが、
College駅からYonge駅まで歩ける地下道というのはあるのでしょうか?
ちなみにYonge駅からBay駅までは地下を通って歩けるとは聞いたのですがこれは本当でしょうか?
ご存知の方教えてください。

返信‐1 もも (トロント) 2011-07-27 13:19

>>College駅からYonge駅まで歩ける地下道というのはあるのでしょうか?

残念ながらないです。

>>Yonge駅からBay駅までは地下を通って歩けるとは聞いたのですがこれは本当でしょうか?

本当です。
Yonge駅のすぐ近くにあるShoppersの前を通って、Bay方面に歩くと階段があります。
その下を通っていくと、途中Y字のような感じに通路が2つに別れます。その右側を進んでいき、Bay方面に向かって歩くと駅に到着です。文字で説明すると難しいですが、実際に歩くとすぐ分かります。試してみてください。

返信‐2 (トロント) 2011-07-27 13:29

Yonge からBayは本当に簡単です。歩いて5分かからない位ですよ。

イートンセンターからユニオンに抜ける地下街は、地下鉄の駅言うと、Dandas から南、ユニオンを通ってSt.Andrewまでです。

日本の新宿の地下街や、大阪の地下街よりは簡単ですよ。一度通ったら、すぐ覚えられます