トロント掲示板 (生活) - No.23429

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

Goodlifeのデイケア

育児中 (トロント) 2011-07-27 06:08:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Goodlife に乳幼児をみてくれるデイケアが併設されているジムがあるようです。試してみたいのですが利用されている方いらっしゃいますか?ジム代にいくらプラスで払うのか、また利用してどうだったか参考までに教えてください。よろしくお願いします

返信‐1 (トロント) 2011-07-27 08:32

ジムに行く暇が有ったら育児に専念したら? もう股開き女は困ります。

返信‐2 星一徹?? (トロント) 2011-07-27 09:32

俺、結構年齢いってる男だけど、ジム行く暇があったら育児しろって、女性は子供が生まれたら子育て以外はしてはいけないみたいな考えを持つ奴ってまだいるんだ。。。 何時代の人間だよ。 仕事もないし、友達もいないから、ネトウヨになっちゃた? 残念な人間に育ってしまって親御さんもかわいそうに。

返信‐3 花形満 (トロント) 2011-07-27 09:45

返信2さんに激しく同意。

返信‐4 どうでもいいか (トロント) 2011-07-27 09:45

1はね、いつもカリカリイライラしてる童貞君だから。いつもここに来て無駄なことばかり言ってるんです。まあどうでもいいか。

返信‐5 同時だ! (トロント) 2011-07-27 09:48

2さんは勿論だけど、3さんと4さんに同時刻で同意見を述べられた日には、1の童貞君も困ったね!わはは!大笑い者だよチミ!

返信‐6 miu (トロント) 2011-07-28 00:05

goodlifeに通っています。

私は子供なしなので、デイケアは利用した事ありませんが、
預けられる時間帯が決まっているだけで、たしか料金は発生しなかったと思います。

いつもたくさんの子供達が遊んでいますよ!
ただカナディアンは気にしないのか、ハイハイする赤ちゃんが
普通に地べた(カーペット)にいるのでみんな靴で歩き回る所なので
どうなのかなって個人的には思います。

たぶんみなさん気にされないのだと思います。
一度足を運んで見学に行って見たらどうですか?

返信‐7 売国奴wwwwwwwww (トロント) 2011-07-28 01:41

ワロスwwwwww育児に専念しろってぐらいでネトウヨとかwwwwwwwww
脳が可哀想過ぎて笑いしか出ないwwwwwwwwwwww
すぐ右翼右翼いう奴は完全に左翼、マスゴミに操られた情弱wwwwwwwww
まぁ右翼左翼どころか多分日本の歴史のことも大して知らないんだろうし勉強し直した方がいいよwwwwwwwww
知識もないくせにネトウヨネトウヨ言う左翼に操られた売国奴が国内にいると迷惑だから一生日本に帰ってこないでwwwwwwww

返信‐8 お前こそ帰ってくなくてよし (トロント) 2011-07-28 02:40

日本の歴史って。。。 だから何時代の人間だよなんて言われるんだよ。 頭の中が昭和のころからストップしちゃってる?もしかして、部屋に閉じこもってネットばっかりやってるから、世の中がどうなってるか分からないんじゃぁ。 日本でも、女性は子育てだけしてればいいなんて今時外で言うと、誰からも相手にしてもらえなよ~ あぁ それ以前に誰からも相手にしてもらってないか。。 しかもトロントまで来て。 日本から逃げてトロントにでも来れば、自分の悲惨な人生なんとかなると思った?     ご愁傷様。 

返信‐9 (トロント) 2011-07-28 04:03

ほんと、いまどき日本国内だって兼業主婦が多いっていうのに。何を言っているんだか。今の女性は、女性として、母として、社会人として人生をしっかり歩んでるんです。専業主婦で子育てだけを生きがいに生きるのも個人の選択肢だからいいけど、それを人に押し付けたりするのはお門違い。しかも、トピとは関係無いことで不躾な文章を投稿して。恥を知りなさい。人のことどうこう言う前に、自分のことをしっかり見つめなさい。

返信‐10 これはひどいwwwwww (トロント) 2011-07-28 06:23

だwwwwれwwwwもwwww兼業主婦否定してないっていうwwwwwwwww
日本語すら読めなくなってるとかwwwwwwwwwwww
「何時の時代の人間だよ」だってwwwwwwwwwww
それ全く反論になってないし、それ含めて他もただの誹ww謗www中wwww傷wwwww
まともな言葉使いで常識人ぶってるけど全く反論できてないとかwwwwwww乙wwwwwwww
だいたい恥wwwwとかwwww
とっくに知ってるしwwwwwwwwww
知った上であえてやってるんですけどwwwwwwwww
こんな注意の仕方することよりあなた達みたいな似非常識人をのさばらせてる方が日本人として恥ずかしいからwwwwwwwww
トピがなんだろうが恥だろうが、すぐ右翼なんて言葉出すような奴を見つけたら全力で反論するっていうwwwwwwwww

返信‐11 童貞 (トロント) 2011-07-28 06:43

そもそも10が何かを心配する必要は一つもないけどね。ここで問題になっているのは例の童貞君でしょ。アイツがことの始まりなんだよ。どっか行けよ童貞。悔しかったらプロのおねえさんに頼んで童貞卒業しろよ。

返信‐12 (トロント) 2011-07-28 07:05

そうそう。プロのお姉さんにでもお世話になりな。

あ、もしかしてプロのお兄さんの方が良かったかな。

返信‐13 (トロント) 2011-07-28 11:04

>7,10

他人を馬鹿にするよりも、お前のその頭悪さが露骨にでている文章なんとかしろよ
言い争う気にすらならんよ