カナダ掲示板 (旅行) - No.23421

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ナイアガラ 旅行

ナイアガラフォールズ

観光 (トロント) 2011-07-26 19:55:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

8月頭に観光へ行く予定で、下調べをしています。
テーブルロックからの一望とジャーニービハインド、スカイロン/ミノルタタワー、そしてワイナリーを巡りたいなと考えております。

そこでご質問なのですが、2つのタワーはどちらがより綺麗に滝を望めるものでしょうか。
花火とライトアップは是が非でも見逃したくなく、そうなるとある程度時間に限りが出てくるため、ある程度目標は絞って動きたいと考えました。

「眺め」という漠然とした質問申し訳ないのですが、勿論主観で結構ですのでお答えいただければ幸いです。
また、もし上記以外でオススメのスポットがあればご教示頂けると嬉しいです!

返信‐1 ナイアガラ好き (トロント) 2011-07-26 20:11

スカイロンもミノルタも滝はきれいに見えますよぉ。
私たちはスカイロンで遅めの夕食をしながら滝を見て、そのまま食事の席で花火をみました。
ご参考になれば^^

返信‐2 9月の下旬は寒かった (トロント) 2011-07-26 22:14

お勧めは、アメリカ側にいけるのなら、アメリカ側から見るカナダ滝と風の洞窟ツアーです。
より、近くで滝を見ることが出来ます。
また、ジャーニービハインドより風の洞窟ツアーの方がより滝を楽しめると思います。
本当に滝の中にいる感じです。ただし、結構ぬれますのでロングパンツの場合は、
すそがまくれるものの方が良いです。あと、タオルを持っていったほうが良いと思います。
サンダルは貸してくれるようです。まあ、夏なので、天気がよければすぐに乾くでしょうが、、、。

ちょっとたたいたら、いろいろなブログで体験談が出ていました。