トロント掲示板 (フリー) - No.23404

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

り○さんのさよならパーティにいた女の子をカナディアンが探しています。

探しています。 (トロント) 2011-07-25 12:04:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

1ヶ月ほど前にり○さんのフェアウェルパーティにいた女の子を、無職、マリファナを吸うイニシャルDのカナディアンが探しています。ヨークヴィルにある学校に通っていることしか情報がありません。もし、思い当たる人があれば、連絡ください。

返信‐1 もしかして…。 (トロント) 2011-07-25 12:15

その人の名前はディーンですか?

返信‐2 (トロント) 2011-07-25 12:34

ゴムをしない性病持ちの白人Dですか?

返信‐3 ディーン (トロント) 2011-07-25 12:46

名前はディーンです。返信はメールでお願いします。

返信‐4 さゆき (トロント) 2011-07-25 12:59

ディーンが探している彼女は最近、クリスティに引っ越したそうです。彼、今ジャパニーズカナディアンと別れたばかりで寂しそうです。フェアウェルで会った彼女、ぜひ、メールください。よろしくお願いします。

返信‐5 ・・・ (トロント) 2011-07-25 13:26

2月現在、シャー○ー○付近に住んでいる白人Dと関わっている人、コンドームをぜひ使用しましょう!4年前に関係を持ったのですが、治りにくい性病をうつされました。「最近テストした、クリーンだった」と言われても、ドクターノートとか、一緒にクリニックに行ってチェックするまでは信用しない方がいいと思います。もちろん、この白人Dに限ったことではありませんが…。私は現在結婚していますが、性生活に支障をきたしてしまっています。彼のわがまま(病菌を持ってるからやけになってるのか、単に日本人は、帰るからわかるまい…と思ってるのかはわかりませんが)で、一生付き合って行く病気になるなんて、ホント、不公平。そして自身の軽はずみを悔やんでます。コンドームを使わないならしないくらいの勢いで伝える勇気を持ってください。彼は絶対今も日本人の女の子数人を関係を持っているはずなので、投稿しました。

返信‐6 (トロント) 2011-07-25 14:27

返信5さん、その病気は、HIVですか??

返信‐7 この投稿も白人D? (トロント) 2011-07-25 14:39

最近知り合ったカナディアンに、仕事は何をしているかを聞いたら、「1年間、会社から休み(ホリデーまたはオフと言う言い方でした)をもらったんだ。長年働いたから…」と言っていました。こっちに来て半年ですが、産休以外でそんなこと聞いたことなくて、ちょっとびっくりです。日本人は働き過ぎだよ〜と言われたのですが、こっちってそんなもんなんですね。それって英語でなんと言えばいいのでしょうか?その間にやってみたかったことをしてるんだって言われて、すごーくうらやましくなりました☆お給料も出るみたいなこと言ってたし…。

返信‐8 これも? (トロント) 2011-07-25 14:41

最近出会った彼が、マリファナを吸うことを告白してきました…。カナダの文化として受け入れるのか、やっぱり自分とは違うと距離を置くのがいいのか迷っています。彼はちょっと忘れっぽいところがあるのですが、それはマリファナと関係ありますか?ときどき吸うだけだと言われましたが、アパートに入ると、プンと臭いがする時があります。彼氏がマリファナを吸う人っていますか?