トロント掲示板 (生活) - No.23397

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

keyboard譲って下さい!!

あーし (トロント) 2011-07-25 04:04:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今、keyboard(エレピ)がとても欲しいです。できれば、76か88鍵で、音色が多ければ多いほど嬉しいです。
誰か安く譲って頂ける方、連絡宜しくお願いします!!

返信‐1 いーし (トロント) 2011-07-25 05:48

キーボードだったら、パソコンショップで売っているんじゃないかな。
エレピとかわけのわからない中国製より、ロジクールがお勧めだよ。
セキュリティーの鍵は100桁でも200桁でもウインドウズに設定すればいいし、押したときのプッシュ音はウィンドウズで設定できるんじゃないかな。マイクロソフトも結構良いキーボード出していたような。。。
意外とやすくて、20ドルくらいから売っていたはず。

返信‐2 え?釣りだよね? (トロント) 2011-07-25 07:40

これは笑ってあげた方がいいのかな。

まぁそれはともかくここで探しても見つからないんじゃない?
ピアノやってた人でもほとんどの人持ってきてないでしょ、そのサイズのエレピとか。
小さいMIDIとかなら持ってる人もいるだろうけど。
Craigslistででも探したら?
売ってくれる現地の人探したほうが早いよ多分。

返信‐3 (トロント) 2011-07-25 10:50

返信1さん、 すごい勘違い!! おもしろすぎる!

返信‐4 うーし (トロント) 2011-07-25 10:57

1さんはわざとこの内容を書いたんじゃないですかね?

返信‐5 あーし (トロント) 2011-07-25 13:06

すいません、言い忘れていました。
確かに、僕は鍵盤の知識もありませんし、このサイトのノウハウも知らないです。
が、誹謗中傷はお断りでお願いします。アドバイスや、譲って頂ける方のみのお返事をお待ちしております。
もし何か言いたい事があれば、直接言いに来て下さい。いつでも構いませんので。
宜しくお願い致します。

返信‐6 ローランド (エドモントン) 2011-07-25 13:14

トピ主へ

そんなに、カリカリしなくても、、、色々書きこまれたくなかったら、Craigslistや Kijijiで探したら??

返信‐7 あげ (トロント) 2011-07-25 13:32

誹謗中傷なんて誰もしていないし、皆が色々と書きこんでくれたほうが、スレが目に付きやすいところに表示されて、見てくれる人も多くなると思うんだけどな。キーボードなんてCOSTCOあたりで安く売ってないかね?

返信‐8 あーあ (トロント) 2011-07-25 21:35

こんぐらいでこんなリアクションとかどんだけ耐性ないんだよ…
しかも直接とかwwwww中学生かよwwwww
このサイトどころかまずネットに慣れてからトピたてろ
完全煽りだろお前のは