カルガリー掲示板 (旅行) - No.23386

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 旅行

カナディアンロッキーに旅行へ行かれた方へ質問です。

ムース (トロント) 2011-07-23 14:43:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

8月末から5日ほどカナディアンロッキーに旅行をする予定です。本やインターネットなどで色々調べていますが、ぜひ行った方へのアドバイスが欲しいと思います。
旅行内容はバンフ市内観光、レイクルイーズなどの有名な湖、コロンビア大氷原観光、時間があればハイキングを考えています。できれば温泉にも入りたいです。帰りはカルガリー空港に戻るかエドモントンの空港に行くか迷っています。レンタカーは使わない予定です。
何か良いツアー会社や現地の穴場スポット、レストランなどがあれば教えていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。