トロント掲示板 (生活) - No.23343

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

電気の契約

DBS (トロント) 2011-07-19 01:02:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今、コンドミニアムを契約しようと思っているのですが、家賃に電気代が含まれていません。
Toronto Hydroにアカウントを作って云々っというのをインターネット上で行うらしいのですが、
詳しいやり方がわかりません。
お手数ですが、誰かお分かりになる方いらっしゃいますか?
小職トロントに来たばかりで知りあいもおらず、ネットを探しても詳しい方法が見当たらなかったので。。。お願いいたします。

返信‐1 りんりん (トロント) 2011-07-19 06:29

直接、電話したほうが早いのでは?私はむしろ、ネットでのやり方を知らなかったので、
電話をかけました。いつから住むのか?ってことと、住所を言うだけだった気がします。
後は、その住所に請求書が送られて来て、そこにネット上で支払い方法が書いてあったと思いますよ。

返信‐2 コンド (トロント) 2011-07-19 08:56

コンドに住んでいます。カナダは長いですがここが3つ目の住まいなので多くを知らないのですが、、
電気代はトロントハイドロから請求が来るわけではなく、コンドが契約してる?請求会社?メンテナンス会社(メンテナンスとは別で)送られてくると思います(自動で)

一度マネージメントオフィス側に聞いてみてください。

返信‐3 DBS (トロント) 2011-07-19 11:50

ありがとうございます。
電話したところ、こちらの必要情報を伝えることで、アカウントを作ることができました。
インターネットからでも同様にアカウントを作ることが可能です。
こちらから
https://ss.torontohydro.com/sites/css/mimo/pages/newrequest.aspx?new=1