トロント掲示板 (仲間探し) - No.23340

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

テクノやハウスが好きな人! お友達になりませんか?

ともちゃん (トロント) 2011-07-18 12:59:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本にいた頃はクラブに行ったり、夏はレイブに行ったりしてました★
数年前にカナダ人と結婚し、最近トロントへ引っ越してきました。
夫婦ともにテクノ好きです。(ヨーロッパ系DJをよく聴きます!)
トロントにお住まいの方でテクノが好きな方、一緒にクラブに行ったりしませんか?
その他にもお茶したり、買い物など時々生けたらいいなと思っています。
そんな方連絡くださーい!

返信‐1 ERIC (日本) 2011-07-19 00:11

こんばんは、偶然by ともちゃん from トロント さんの仲間探し投稿を見ました。私は日本人ではありませんが、以前何年もホテルのナイトクラブやクラブでDJをやってました。HIP HOP、techno, rave好きです!あのシンセや電子ドラムの強いビートはいつ聞いても最高です!!
今住んでいるのは日本なので一緒にクラブにはいけませんが(笑)、僕は今カナダでメカニックの(今はメカニック歴20年です!)仕事を探しているのでうまくいったらみんなでいけるかも?!
頑張って下さい!

返信‐2 ぴー (トロント) 2011-07-20 10:03

こんにちは!私もテクノ、ハウス大好きです!
ちなみにともちゃんさんはおいくつですか?

返信‐3 釣り?w (モントリオール) 2011-07-20 11:07

何で歳を知りたいのか気になる~ 

返信‐4 ともちゃん (トロント) 2011-07-20 11:30

ぴーさんへ

私は30代前半ですぅ。ぴーさんは?
トロント在住ですか?

返信‐5 とらいばる (トロント) 2011-07-21 10:54

トピ主さん、こんにちは!私もテックハウス大好きです♪よくクラブにも遊びに行ってるので是非お友達なれたら嬉しいです。日本ではよくレイブに行ってたので野外のイベントが恋しい今日この頃です。。

返信‐6 とらいばる (トロント) 2011-07-21 11:17

返信5です。
アド貼るの忘れてました、失礼しました。汗