トロント掲示板 (フリー) - No.23339

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

North York 駅近くの韓国人オーナーによる貸し部屋に注意してください。

ノースヨーク (トロント) 2011-07-18 12:31:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

お金に、とても細かく(お湯、電気代など)シェアスペースは汚いです。
人格を否定するような、発言があり、家を出て行くときには、暴言を吐かれました。

私が1週間だけ住んだのは、(ひどいので、1ヶ月もせず出ました)何年も昔の話なのですが、それから数回、被害にあった人の話を聞くことがありましたので、これから、日本人の人に被害が出ないよう、掲示板に乗せることにしました。

あんなに、高い家賃を払う価値のある部屋ではないです。
気をつけてください。

返信‐1 TORONTO (トロント) 2011-07-23 03:00

UP

返信‐2 ココ (ここ) 2011-07-25 10:25

韓国人オーナーには注意が必要。

同感です。
FINCH駅
BAYVIEW駅
付近の韓国人オーナーの家に住んだことがありますが、
食べ物の周りを飛んでるハエみたいな人間たちでした。
キッチンが臭いし。

なんだかんだとお金を絞り取ろうとします。

言ってることと実際やってることが違います。

韓国移民、人間的に?なやつ多い
部屋を探している方々が被害を受けないといいのですが。

関わらないのが一番です。

気を付けてください。

返信‐3 とぴぬし (トロント) 2011-07-26 11:19

North York Centre駅から、徒歩で行ける家だったかと思います。

毎月のように、ここのサイトに広告を出しているので、環境が悪いのだと予想します。

母子で、やってる貸し部屋です。

気をつけてください。

返信‐4 他人ですが・・・ (トロント) 2011-08-02 13:33

この貸し部屋、入居日即日可となっていますね。みなさん、気をつけましょう。
漢字が変な広告のところです。

返信‐5 他人?でもないので (トロント) 2011-08-02 14:08

>4さん

「North York Centre駅近く」「Non- Japanese Owner」ってだけでこの広告だと思いました?それとも確証あるのかな?

その広告の写真の階段見る限り、多分私が以前数ヶ月部屋を借りていたオーナーさんだと思うのですが…ここはトピ主の言ってるとこじゃないと思いますよ。確かにNorth York Centre駅近くで韓国人オーナーですが、私が入居希望で見学に行ったとき、まだ引っ越してきたばかりで新しい部屋&お風呂だったし、部屋貸しもそれからなので一昨年くらいからかな?

3では「母子でやってる」とありますが、ここはご夫婦ですし…。

スルーしようか迷いましたが、私はすごい親身になって要望に聞いてもらったり、朝食に誘っていただいたりしたので勘違いだったらかわいそうだな、と思いまして。

こっちに来て6年になり何度か引越ししてルーム・ハウスシェアなどもしましたが、今までいやな経験無いですよ。見学に行って、嫌だな・無理だなと感じた事はありますが。貸し手に高いクオリティー望む前に、借り手の私達がちゃんとした相手を選べば良い問題なのではないでしょうか。

他に被害が出ないように、っていうトピ主の気持ちはわかりますが、個人名を出せない掲示板でこんなアバウトな情報はある意味違う被害者が出ますよノ"