トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.23332

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

食べると元気が出る料理をだしてくれるレストランを探しています

食いしん坊 (トロント) 2011-07-17 12:34:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトル通りですが、そんなレストランを知っている方いらっしゃったら教えてください。

よろしくお願いします。

返信‐1 満足度 (トロント) 2011-07-17 14:06

Camros Organic Eatery
25 Hayden St.

Yonge Sta. からスグです!
Bitsで紹介していて、行ったらすごくファンになりました。

料理はボリュームあって美味しい・店員さん優しい・お店の居心地すごくいい。

菜食・ヘルシーOKならオススメです。

www.camroseatery.com

返信‐2 食いしん坊 (トロント) 2011-07-18 12:54

満足度さん

ありがとうございます。

ヘルシー系大好きです。

さっそく試してみます!

返信‐3 ささき (トロント) 2011-07-18 20:28

あのー、横からごめんなさい

ホルモンが食べれるお店、もしくは手に入る肉屋さん、

何でも構いません

ご存知の方 いらっしゃいませんでしょうか?????

返信‐4 ささきさんへ (トロント) 2011-07-19 00:54

ホルモン焼きはGUUで食べられます。(1,2号店両方とも)
味はちょいと濃いけど、ホルモン好きだから結構頼んじゃいます。

焼肉屋では意外と無いです。韓国の友人に言わせれば若い世代が結構内臓系食べないらしく
トロントの店ではあまり出さないらしいです。

肉屋はスーパーとかでなく、ブッチャ―ショップなら店頭になくともオーダーしてくれます。
リトルイタリ―の肉屋なら普通に店頭に並んでます。
内臓系はすてる事も多いので、ホルモンでは無いですが、他の肉の購入の際にただでもらった事あります。

まぁ日本語限定、みたいな感じならJタウンの肉屋さんとかでまず問い合わせてみてはいかがですか?

返信‐5 ちえ (トロント) 2011-07-19 03:51

ホルモンって食べると元気でます?
Chinese には、内臓系がけっこうありますよね。
なので、Chinese系のスーパーでは、いろいろな内臓が売られています。
でも、やっぱり臭い。日本の内臓系はそれほど臭くないんですけどね。
こてっちゃんとか食べたいですね。


返信‐6 (トロント) 2011-07-19 05:41

夏はネバネバ系がいいらしいので、Guuの納豆とサーモンのなんたらってのがいいかも。

返信‐7 ささき (トロント) 2011-07-19 19:42

4さん

ありがとうございます!感動です! GUUの存在知りませんでした。
あんな居酒屋みたいな所がオープンしていたなんて!!
ちなみに私はプリップリのホルモンがすきなのですが きちんと脂はついているやつでしょうか?
こてっちゃんみたいな、ゴムだけ食べているようなのは、あんまり....なので。


5さん

私がホルモン大好き人間だから元気がでるだけなのかもしれません。
やっぱりこの季節、焼き肉はスタミナがつきますしね!!
ちなみに内蔵系でも、小腸(脂身の多いホルモン)しか好きではありません。
大腸は牛臭くって苦手ですし、センマイなどもあんまり食べません...
中国系のスーパー、行ってみます。

M&Mなどにはないのかなーー