トロント掲示板 (仲間探し) - No.23326

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ナイアガラ、トロント市内観光、車でお出かけしませんか?カップルも大歓迎~

トロント (トロント) 2011-07-17 02:10:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

お出かけにいい季節となりました。
車でお出かけしませんか?
トロントに来たばかりでよくわからない、トロントには居るけど…という方歓迎!
あなたのお友達や彼氏彼女とどこか車を使って出かけたいけど、車が無い・免許がない・車だとお酒が飲めないとお悩みの方。
友人が車を持っています。最高8人乗りです。
友人がドライバー兼ガイドになってくれるそうです。
私は母がトロントに旅行に来た際に、友人に同行してもらいました。
友人はキャビンアテンダントを中心にナイアガラのツアーガイドをしていたこともあり、豆知識も多く、大きなツアー会社では行かなかった有名なワイナリーにも連れて行ってくれました。
会話もままならない私でしたが、簡単かつゆっくりな英語で話してくれたので私にも理解ができ、母は私が英語が話せると思ったようです(笑)
他にも友達と遠出したいけど、車が無かったので友人に頼んで皆で出かけたりもしました。
大きなツアーとは違い融通もききます。!(^^)!
興味のある方はご連絡ください!

返信‐1 違う (トロント) 2011-07-17 02:20

宣伝だから、出す欄が違うんだけど。

返信‐2 几帳面 (トロント) 2011-07-17 02:53

あくまでも安価で旅のお世話をしますと言う事ですね?

車両・運転手の公式な商業用ライセンスはないので、
個人的に知人などを案内するという事ですね?

従って事故などに遭遇しても、
商業用の車両保険などは適応されず、
最悪の場合は、賠償がゼロになるわけですね?

友人にそれでもいいか聞いてみてまた連絡しますね。

返信‐3 あー、またか (トロント) 2011-07-17 04:32

なに、また、日本人の彼女のいるルーザーチャイニーズカナディアンの宣伝?