トロント掲示板 (フリー) - No.23317

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

アートワーク協力者募集!

jy (トロント) 2011-07-15 07:36:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは^^ カナダでの生活、エンジョイしてますか?
今回、僕は、トロントで、何か形に残る物を制作したくて、アートワークをしようと考えています。
主に、写真をメインに、いろんな経験を積みたいと思っています。
そこで、みなさんのお力を貸して頂けませんか?
モデルさん、メークさん、スタイリストさん、音楽家さん、デザイナーさん、何でもいいです^^
「興味があることを、思いっきりやってみよう」を、テーマに、
何か、形に残せる物作りを、やってみませんか?
プロでなくて構いません。
あなたが、やってみたいこと、出来る事、知識のあること、教えて下さい!
そして、僕に学ぶチャンスを下さい。

僕は、日本でカメラマンの経験があるので、写真については、少し知識があります。
一緒に写真の勉強をしたい方でも、全然OK。

よろしくお願いします。 Thank you :D

返信‐1 (トロント) 2011-07-15 07:57

その後何も音沙汰なしで新しく人集めとは・・・・??誰でもいいって嘘ばっかり。

返信‐2 (トロント) 2011-07-15 10:04

すみません。女性限定なんですよ。建前上はだれでも良いってしないと印象悪いでしょう??
女性の方はどんどん応募してください。電話番号は必須ですよ。

返信‐3 怪しい (トロント) 2011-07-15 13:05

で have a sex?

返信‐4 両生類 (トロント) 2011-07-15 13:24

トピ主さんが女性ならば女性限定も理解できるけど
トピ主さんは男性ですよね?
なんで女性限定なんですか?
アートに男も女もオカマも関係ないですよね?

返信‐5 両生類 (トロント) 2011-07-15 13:26

4です

すいません。2をトピ主だと本気で思ってコメントしてしまいました。

返信‐6 jy (トロント) 2011-07-18 04:31

メール頂いた方、ありがとうございます。僕からの返信メールは、届いていますか?
一度、迷惑メールフォルダ等もチェックして頂いて、確認していただけませんか?
よろしくお願いします。