トロント掲示板 (仲間探し) - No.23311

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

マーカム近辺お住まいの方

サーモン (トロント) 2011-07-14 06:07:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

4月より日本から越してきました。
マーカム近辺にお住まいの方お友達になってください。
香港カナダ人の夫と1歳の娘がいます。
こちらのこと全くわからないので色々アドバイスいただけたらと思います!
よろしくお願いします。

返信‐1 らん (トロント) 2011-07-18 12:32

サーモンさん
マーカムはどのあたりですか?私も旦那が香港系カナディアンということもあって、マーカムあたりは結構な頻度でうろついています。私はまだ子供はいないんですけど。。。いろいろ文化が混ざっているので(カナダ、香港、日本)複雑な気持ちになることや、混乱することもあるかと思いますが、がんばってくださいね。何かあったらメールでもください。

返信‐2 マーカム (トロント) 2011-07-21 01:45

サーモンさん、らんさん。初めまして。
私も香港系カナディアンの旦那がいます。らんさん同様、子供はまだいません。
マーカム周辺は家が近い事と、香港系のお店がたくさんある事からほとんどマーカムエリアで買い物や食事を済ませています。
何か分からない事があれば、いつでもメール下さい。

返信‐3 Emama (トロント) 2011-07-21 04:58

マーカムのどの辺りですか?

私は二歳娘の子供がいます。
マーカムへは道一本向かいのtoronto Eエリアに住んでいます♪
車もあるので住まいが近ければ是非子連れでお茶でも(^^)






返信‐4 まゆ (トロント) 2011-07-21 12:40

らんさん、マーカムさん。
横からすみません。わたしはすでにサーモンさんと連絡とってるんですけど、
わたしも香港系カナディアンの夫がいます。(1歳の子供います)
香港系の旦那さんをもつ日本人は多いというけど、私の周りにはそんなおらず。。。
子供いるいない関わらず宜しくお願いします~。
わたしはスカーボローに住んでます。