カナダ掲示板 (フリー) - No.23306

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

☆なでしこJAPAN!!女子W杯☆

岡田監督 (バンクーバー) 2011-07-14 00:43:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初の快挙ベスト4!今日午後から準決勝、対スウェーデン戦があります。

優勝も夢じゃない!皆で応援しよう!

返信‐1 見たい! (トロント) 2011-07-14 00:46

ネットで見れるサイトってありますか?

Keyhole TVは無しで。

返信‐2 岡田監督 (バンクーバー) 2011-07-14 01:05

こっちのTVで普通びに放送してますよ~(ケーブルなしで)

今準決勝、アメリカ×フランス戦やってます。

ネットならjustin.tvで見れると思います。

返信‐3 岡田監督 (バンクーバー) 2011-07-14 02:57

日本戦は~じま~るよ~!!

返信‐4 なでしこ! (トロント) 2011-07-14 04:13

現在、前半25分を過ぎて1−1の互角!
がんばれニッポン!

返信‐5 岡田監督 (バンクーバー) 2011-07-14 05:17

現在3-1でリード!

決勝が見えてキターーーーーーーーーーーー!!!!

返信‐6 岡田監督 (バンクーバー) 2011-07-14 05:40

決勝進出キターーーーーーーー!!

決勝は日曜の午後、対アメリカやで~!

返信‐7 Nadeshiko Japan!! (トロント) 2011-07-14 05:49

きたぁ~~~~~っ!!

なんちゅう完璧なゲームや!!

日曜もいっちゃうぞぃ~~~~~っ!!

返信‐8 oo (トロント) 2011-07-14 06:26

こ、これはすごい!!
日本の快進撃!!!
がんばれーーーーーー!!!!

日曜もみんなで応援しよう!

返信‐9 女子W杯 (トロント) 2011-07-14 12:30

この試合のハイライトをごらんくださいhttp://www.fifa.com/womensworldcup/highlights/video/video=1474718/index.html

返信‐10 トロント時間 (トロント) 2011-07-14 23:18

日曜日、トロントのテレビを観たいと思います。こちらの放送時間を誰か教えて頂けますか。
宜しくお願い致します。

返信‐11 Nadeshiko Japan!! (トロント) 2011-07-15 00:51

FIFAのウェブだと現地時間で17/07 20:45だから、

トロントだと同日17日14:45にキックオフです♪

返信‐12 テレビで見たいよ〜 (トロント) 2011-07-16 09:45

TVがなくネットしかつないでないのですが、インターネットで生で見れる方法はないでしょうか?
変な質問ですいません。

返信‐13 CBC (トロント) 2011-07-16 10:14

CBCのサイトでLiveが見れると思います。

http://www.cbc.ca/sports/soccer/fifawomensworldcup2011/video/live/

スポーツバーなどで見ても楽しそうですねえ~。

返信‐14 Nadeshiko Japan!! (トロント) 2011-07-17 07:11

明日はお昼過ぎまでバイトだけど、絶対に試合開始までには帰宅してやるぅ~!

頑張れ撫子ジャパン!!(>_<)/

返信‐15 (トロント) 2011-07-17 11:41

すご~い。日本女子ってそんなに強かったんですね~(知らなかった)

がんばれ~っ!!!

返信‐16 ライトアップ (トロント) 2011-07-17 19:31

マンハッタンのエンパイヤビルディングが日本のと合衆国の国旗の色にライトアップされているとのこと。
粋なことをやるものですね。

試合後には勝った国の色になるようです。

返信‐17 Nadeshiko Japan!! (トロント) 2011-07-17 19:39

かなり、粋ですね!

ぜひビルが日本の色になりますように!

頑張れニッポン!(>_<)/

返信‐18 頑張って日本! (トロント) 2011-07-18 04:53

テレビを観ていますが、心臓に悪い!

返信‐19 あぁぁぁぁあ! (トロント) 2011-07-18 05:17

あぁ!! 一点取られたぁぁぁぁぁあ~!
頑張れ日本!

返信‐20 いけ! (トロント) 2011-07-18 05:35

同点!延長!!勝負はこれからだ!

返信‐21 (トロント) 2011-07-18 06:25

うおおおおおおおおおおお!!!!!

勝ったぁあああああああ!!!!!!


すごいぞ、なでしこ!

返信‐22 岡田監督 (日本) 2011-07-18 06:26

キターーーーーーーーーーーーーー!!!感動をありがとう!

最後まで諦めずプレーした選手達を誇りに思う!

心から優勝おめでとう!!!!

返信‐23 金メダル (トロント) 2011-07-18 06:26

金メダル

返信‐24 日本大好き (トロント) 2011-07-18 06:32

これほど、これほど、ドラマチックなものはない!!!!!!!
きたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
日本を誇りに思う

返信‐25 ライトアップ (トロント) 2011-07-18 06:43

世界のマンハッタン、エンパイヤビルディング、日本の国旗色でライトアップ。
すごーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
感動!!!!!!!!!!!!!!!

返信‐26 勝った!! (トロント) 2011-07-18 06:50

ネットでいつも観ているフジテレビが観れない!!!
「視聴できる人数をこえています。」って出てしまった。ああああああああああああ!

返信‐27 なでがたなでしこ (トロント) 2011-07-18 06:53

ゲームを見ていて、正直これは負けるかな・・・、と思っていた。
けれど、粘った!。すごかった。
小粒だけれど、みなぎるパワーはすごかった。

良く頑張ったね!。

私もカナダで頑張る!。
素晴らしいゲームをありがとう。


返信‐28 M (トロント) 2011-07-18 07:05

★おめでとう!おめでとう!!!★
日本は今までの公式試合で、USに一回も勝ったことなかったのに、Finalで勝てたなんて(涙)

選手たちの努力はもちろんだけど、日本中、世界中の人の応援が後押ししてくれたとしか思えない。
USに点を入れられるたびに追いついて、本当に勇気づけられた試合でした。
同じ日本人として、私もカナダでもう少し頑張れる気がしてきました。
✿❀ありがとう!なでしこJAPAN❀✿

返信‐29 S (トロント) 2011-07-18 09:48

よろこびの写真と記事です。

http://rt.com/sport/football/japan-us-women-world-cup/

返信‐30 ポン (トロント) 2011-07-18 10:00

しかしあの勝ち方はドラマチックだったよね。なでしこジャパンが体で伝えてくれたメッセージ、今の日本が受け取らなくてどうする。頑張れ日本。頑張れ日本人。

返信‐31 (トロント) 2011-07-18 12:56

取られても取られてもやり返す根性に、まだ感動してる。

それにしてもトロントには日本人いるの?ストリートが静かすぎ。
もっと騒いで喜んでもいいと思うよ。こんなことめったにないし。。。

明日の新聞を見るのが楽しみwwww

返信‐32 (トロント) 2011-07-20 11:18

この金メダルは私達に勇気をくれましたね! 
なでしこJapan 素敵です!!!!!!!!