カナダ掲示板 (フリー) - No.23305

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
玄海町 フリー

やっぱり安全より金なのね・・・

管ちゃん素敵! (トロント) 2011-07-14 00:19:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/110713/trd11071321010018-n1.htm

この町長とか町議とかを狂わせてる金だって、原発利権から生まれる莫大な金のほんの一部(0.0何パーセントとか、もっと低いんでしょうか)なんでしょうね。。。

電力会社の幹部、政治家、大手のゼネコンや電気機器会社なんぞは、どんだけ儲けてるんだか・・・
水面下で動いてる金とかすごいんでしょうね。
こんだけの大惨事になっていながらも、まだ原発に執着しようってんだから、よっぽどの金が入ってくるんでしょうね~権力者の方々には。

金より、日本国民の安全を優先する方向で国も地方公共団体も動いていって欲しいものです。

なにはともあれ、魂胆はどうあれ、「脱原発宣言」をしちゃった管首相。
なにはともあれ、100%支持・応援させていただきます。

返信‐1 (トロント) 2011-07-14 00:29

今まで日本はぱーちーとか祭りだったけど、もうそれは終わりだよ。私は別にそれでいいけどね。

返信‐2 (トロント) 2011-07-14 01:22

日本はね、利権で動いているの。

利権には893さんが汚い仕事をしてお金を吸い上げているの。原発もそのひとつ。

関東は稲川会、関西は山口。東京は住吉。神奈川、千葉、広島、沖縄にも別組織。

長生きしたければ歯向かわないのが得。ネットだからって100%は安心できないよ。

あんまりなめているとやばいよ。

もし、日本を変えたければ革命でも起こさないと何も変わらないよ。

でも革命を起こすほど勇気のある人は日本にはいないんだよね。

欧米に内乱を煽られてたくさんの人が死ぬよりよりは今の制度のほうが

いいと思うよ。

返信‐3 ふ~~~~~~ん (トロント) 2011-07-14 07:05


そしたら、管ちゃんも殺されちゃうかな~???
管ちゃんの後ろには、脱原発派のヤクザさんがいるからダイジョブってなことになってるの?

山本太郎も殺されちゃう?

広瀬隆とか武田邦彦とかは?

孫正義も脱原発派だし殺されちゃう?



返信‐4 怖いよ日本は意外に。 (トロント) 2011-07-14 10:31

本人を殺すようなことはしないよ。

堀江君の親友で片腕だった人。
秘書。家族。友達。
そんな形でメッセージを送って、
それでもわからなきゃ最悪、本人は自殺。
事故死。

孫さんはもともと○系だから大丈夫でしょう。

返信‐5 (トロント) 2011-07-14 10:45

4さんの話(堀江君の件とか)は知っていたし分かるんだけど、それって日本人の国民性から来てるんですかね?意外なほど実は日本人って怖いっていうのは、そういう遺伝子か何かが存在するのかなあ?

返信‐6 元トロント在住者 (日本) 2011-07-14 12:36

管首相が自然エネルギーを押し進めようとしてるけど、実はその中に、
同じ反原発で自然エネルギーを押してるソフトバンクの孫社長がいる。
ここも裏でお互いの利益の為に手を握ってるんじゃないかって記事も
あるよ。

日本では管おろしが出てるけど、それでも粘ってるのは、この利益を
狙うためだとかなんとか、、。
被災者のことを思って動いてるのは、地元被災者自身とまわりの
日本国民だけだよ。。
民主党はだめだってみんな言ってるよ。

返信‐7 西日本新聞も (日本) 2011-07-14 13:02

それは、佐賀大学のインド洋でのソーラーパネルの研究と関係していますか?