トロント掲示板 (生活) - No.23239

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

私からも「管理人さんへ」

私も昔のE-mapleファン (トロント) 2011-07-06 10:08:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私もいまのE-mapleひどく醜いと思いました。ストレス発散のために人を叩くとか、どうでも良い事にも必ずをいちゃもんつけるだとか、病んでる。男が女を叩いたら女は応戦し言い返す、だれかが在日を叩いたり、日本人を叩き返したり、何か質問しただけで死ねとか言ってるもいる。ひどいですね。これほど酷くなったサイト、管理人さんとしてどうお考えですか?
この1-6ぜんぜん守られてないようですよ。

1.公序良俗に著しく反する行為
2.著作権等の知的財産権を侵害する行為
3.プライバシーや肖像権を侵害する行為
4.民族・人種・性別・年齢等による差別につながる行為
5.他人に著しく不快感を与える行為
6.他人に対して中傷、脅迫、いやがらせをする行為

返信‐1 (トロント) 2011-07-06 10:57

たぶん、管理人さんもそんなに暇じゃないからいちいちすべてのことはチェックできないでしょう??
違法でない限り、ネチケットは個人に依存するものだから。
具体的にどうして欲しいか提案したらどうですか?
それを管理人さんのメールアドレスに直接送るとか。
私は何度かメールしましたけど、丁寧に対応して頂きましたよ。
結構、親切だったと記憶しています。