トロント掲示板 (家族・結婚) - No.23231

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 家族・結婚

別居中 離婚手続き中 同じ境遇の方

CITY (トロント) 2011-07-05 00:57:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

9ヶ月の別居、相手は、離婚したいにもかかわらず、何の行動も起さない為、夫は、ただ今 独身生活をエンジョイ中、私は、2歳の子供の子育ての毎日、養育費も払わないので、弁護士を立てやっと第1回裁判が、7月にあります。離婚には、色々な事情が、あると思うのですが、同じような離婚手続き中の方や経験者の方と連絡が取りたいです。今の私には、この話(離婚・相手の理不尽さ)しか出来ないので…

返信‐1 (トロント) 2011-07-05 02:10

また出ましたね、こういうバカ女本当に多い。 なんでこういう日本人女性にカナダに多いのだろう不思議でしょうがないです。

返信‐2 (トロント) 2011-07-05 02:25

1もマナー違反なんだけどね。分かんない?なんでこれがこうなんだっていう話をしたいなら自分でトピ立てろよ!

返信‐3 (トロント) 2011-07-05 02:48

ほんとだよ。人それぞれ事情があるんだから余計なお世話です。毎回毎回同じ様なレスして単細胞過ぎ。

返信‐4 (カルガリー) 2011-07-05 02:57

”また出ましたね、こういうバカ女本当に多い。 なんでこういう日本人女性にカナダに多いのだろう不思議でしょうがないです。”

別にこういうのって、日本に住んでる人にも結構いるでしょ?
それに、カナダで日本人以外の夫婦にもこういうのいるしね。
もう何年も合意ができなくて離婚裁判してるカナダ人夫婦だっているしさ。
不思議なことでもないでしょ。

返信‐5 (トロント) 2011-07-05 03:11

返信4さんに激しく同意。

返信‐6 ぶー (トロント) 2011-07-05 09:42

>また出ましたね、こういうバカ女本当に多い。 なんでこういう日本人女性にカナダに多いのだろう不思議でしょうがないです。

またでましたね、こういうバカなやつ。何でこういううやつがこの世にいるんだろう不思議でしょうがない。君です、レス1.


返信‐7 (トロント) 2011-07-05 23:24

>4

”もう何年も合意ができなくて離婚裁判してるカナダ人夫婦だっているしさ。
不思議なことでもないでしょ。”

よくわかります。 でも股のゆるい日本人女性でいつも悲惨な結末を迎えるのはなぜでしょう。あまりにもこういう女性が有りすぎて少しぐらい反省したらどうですか? これからまた増える股のゆるい女の為!

返信‐8 (トロント) 2011-07-06 01:29

いつもいつも股がゆるいとしか書けないこの人って、その股のゆるい女にも相手にされないもてない男か、男に相手にされないから他の女は股がゆるいって嫌味言うことしかできないもてい女か、どっちかしかないよね。
あわれ・・・

返信‐9 (トロント) 2011-07-06 01:35

トピ主さんのような人たちがたくさんいるほうがあわれ・・・

返信‐10 (トロント) 2011-07-06 01:40

見ず知らずの赤の他人に「反省」を求めるなんて、正義感強いんですね。でも無駄ですよ。あなた個人の思想の押し付けですし。未成年にならともかく、成年には無理です。そんな簡単なこと、いい加減に分かれよ!

返信‐11 (トロント) 2011-07-06 01:49

>10
個人の思想ですか?これは世間の本音や! あほあ

返信‐12 アホはオマエ! (トロント) 2011-07-06 01:52

世間の本音がどうであろうと、成年した個人の思想と行動は制限できないだろうが!違法行為でもあるまいし!あほはオマエなんだよ!

返信‐13 (トロント) 2011-07-06 01:55

日本人の年寄りって日本人の若者に色々夢を抱きすぎ。バカじゃねーの?幻想・夢・理想追いすぎなんだよ。いい加減目を覚ませ。

返信‐14 (トロント) 2011-07-06 04:17

女の股を緩めることも出来ない出来損ない生涯独身男。

股を緩める相手も見付からず白人漁りしてる独身勘違い女。

こいつらが世に蔓延ったら人類滅亡するかもねw

それとも今の生活が不満で嫌がらせレスつけてるのかな。

どちらにしても寂しい人生をお送りの方々で。

返信‐15 (トロント) 2011-07-06 04:23

人類滅亡しても全然構わないと思うけど。自然界は人類滅亡しても特に何も困らないですよね?

返信‐16 相変わらずうるさいねえ (トロント) 2011-07-06 04:39

私は東京出身なんですが、あの人ごみ大大大嫌いですよ。ともかく人が多すぎる。イライラカリカリしてきます。人口密度の低いカナダでスカッとせいせいした人生を送らせてもらってます。本当はもっと田舎に移りたいので検討中ですよ。人を増やすなんてまっぴらご免です。

返信‐17 うんざりんこ (トロント) 2011-07-06 05:04

自分は10年くらい前、ヤングとエグリントンのエリアに住んでたんだけど、5年くらい前から少しずつ人口密度が高くなってきて、うんざりしてきたので引っ越した。

返信‐18 (トロント) 2011-07-06 09:18

>14
>16
>17

トピ主に失礼ですよ、余計話はほかでしてください。

返信‐19 (トロント) 2011-07-06 09:18

>14
>16
>17

トピ主に失礼ですよ、余計なお話はほかでしてください。

返信‐20 バカあどっち (トロント) 2011-07-06 09:42

>日本人の年寄りって日本人の若者に色々夢を抱きすぎ。バカじゃねーの?幻想・夢・理想追いすぎなんだよ。いい加減目を覚ませ。

自分はバカな若者だから期待しないでくれって言っているようなものですね。期待にこたえられるようにしなければ、どんどんバカが増してくるじゃないですか。成長しないって事ですよね。

社会に出て怒られなくなったらお終いって聞いたことないですか。期待できないから見放されてるって事ですよ。

見放されたからカナダへ来た口でしょうか。

返信‐21 (カルガリー) 2011-07-06 10:33

>7
よくわかります。 でも股のゆるい日本人女性でいつも悲惨な結末を迎えるのはなぜでしょう。あまりにもこういう女性が有りすぎて少しぐらい反省したらどうですか? これからまた増える股のゆるい女の為!

何で私が反省しないといけないの???
普通に働いて税金納め、少ないけど募金もして周りに迷惑なんてかけてませんけど。
それから悲惨な結末を迎えた人たちがあなたになにかしたの?
彼女たちの人生であって、いちいち人の人生にケチつけてるあなたの方が反省した方がいいよ。
挫折したら、そこから立ち上がって人生やり直したらいいじゃない。
人のことばかりあーだこーだ言ってる日本人が増える方が私は嫌だわ。

返信‐22 (トロント) 2011-07-06 10:44

21さんに激しく同意。20もさあ、「日本で見放されてカナダに来た日本人」が仮に存在したとして、何か個人的に困ることでもあるの?その人にカナダでカナダ人用の生活保護を頼られたら困る?ならばカナダの政治や移民法などに最大限目を配りながら生きていくしかないでしょうが。人に期待して甘えてるのはあなたですよ。

返信‐23 (トロント) 2011-07-06 11:40

荒れてますね。

返信‐24 (トロント) 2011-07-06 11:43

そうですね。

返信‐25 (トロント) 2011-07-06 11:48

「どんどんバカが増してくるじゃないですか」って言われてもね。そういう世の中ですよとしか言えませんよ。世の中なんてそんなもんですよ。あなた変に世の中に夢を見てません?夢を見て人に期待するのならば、せいぜい身内くらいにしたらどうです?

返信‐26 (トロント) 2011-07-06 11:58

20は人に説教してスカッとした気分になって、返信したこと自体を忘れている人?

返信‐27 ASMODEUS (日本) 2011-07-29 13:58

願望が叶えられます!
■人気上昇
□恋愛関係
□呪い
■復縁
■苦しい時

黒魔術専門サイト ヤフー検索で
黒魔術専門と入力するとみつかります。
新しい世界がひらけますよ

返信‐28 なぜに? (トロント) 2011-07-29 14:18

股がゆるいから、どうのこうのって非難してる人へ

確かに股がゆるい女なら、不幸な恋愛or 結婚生活になってしまう(これも極論ですが)のも分からないでもないですが、そもそもこのトピ主さんがそうであると、どうして決めつけるんですか?

カナダ人と恋愛or 結婚して、破局したら、その女性は股がゆるいんですか?

論理的に考える能力がないんでしょうが、論理的な思考って大事です。仕事においても、人間関係でも。
事情をよく知りもしないのに、人のことを股ゆる女呼ばわりしてる人は、本人も幸せではないか、幸せにはならないでしょうね。

放っておくのが一番です。

返信‐29 統計より。 (トロント) 2011-07-29 22:02

日本人女性の離婚率は(相手が日本人でない場合)
日本人女性の国際結婚の離婚率は80%以上
日本人同士2%から3%

統計からみてもどうして結婚前に考えなかったのか疑問です。

日本人女性はお姫様として大切に育てられてきました。
自立ができていなく、相手のせいにする方が多いのですが、欧米の裁判ではそうはいかないですよ。

自立して、たとえ旦那が半年失業しようが、子供ができて共働きがきつかろうが離婚しない覚悟をして結婚しないと泣く泣く日本に帰る羽目になります。

返信‐30 あいうえお (トロント) 2011-07-29 22:32

またぁ、もういいじゃん。

返信‐31 うさんくさ (トロント) 2011-07-29 23:45

返信‐29へ

うわあ。どこの統計だよ。ソース出せよ!

。。。ま、どーでもいい話だけど。

返信‐32 だから何なんだよ (トロント) 2011-07-30 00:44

どこの統計を見ようが見まいが離婚する人はするし、しない人はしないよ。誰が良い悪いでなく。統計なんてクソ食らえ。

返信‐33 ブブ (トロント) 2011-07-30 00:45

2歳のお子さんを抱えての離婚、大変ですね。人生山あり谷あり。私もいろいろ考えて結婚しましたが、人と世間もちろん自分は時間が経つと変わるものなので結婚前に想像付かなかったことにも出会いました。離婚を真剣に考えたことも有りましたが私はどうにか乗り越えて今は一応普通の生活をしています。その時カウンセリングを受けたのですがCityさんの旦那様の場合夫、父親としての責任を果たしていないのでそれだけで離婚の理由になると思います。

Cityさんのベストの結果が出ますように!

返信‐34 統計バカ (トロント) 2011-07-30 00:46

仮面夫婦もごまんと居る世の中なのに、何を小学生みたいなこと言っちゃってんだろうね。バカか。

返信‐35 うさんくさ (トロント) 2011-07-30 02:40

返信‐32と34はなぜ僕が「どこの統計だよ。ソース出せよ!」と書いたのかちょっと誤解しているようだが、日本人女性の国際結婚の離婚率の統計をとるのがどんなにむずかしいか考えてほしい。確かな統計があったら見せてほしいものだ。返信‐29はどうせてきとうなことを言っているんだろう。

たぶん、返信‐29 のいう「日本人女性の国際結婚の離婚率は80%以上」という「統計」のソースはこれ(↓)だろうw?
http://bbs.jpcanada.com/log/6/2429.html
笑わせてくれる。

返信‐36 (トロント) 2011-07-30 11:21

実質は43%らしいよ
日本にいる人も含めてだけどね。
http://blogs.yahoo.co.jp/yassan526/GALLERY/show_image_v2.html?id=http://img4.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/68/86/yassan526/folder/264249/img_264249_7105442_0?1209025166

返信‐37 これは (バンクーバー) 2011-07-30 11:28

これは日本にいる人も「含めて」というより、

日本に住んでいる人のなかで配偶者が外国籍の人だけを対象としているはず。

海外に住んでいる人は含まれていない。


返信‐38 ほうほう。なるほど。 (トロント) 2011-07-30 11:33

ほう、さすが、でもカナダで目立つだけなのかもしれないけど、離婚している人多いような気がするのよね。まあ、日本の同級生は半分くらいもう離婚してるから、普通のことかもしれないけどね。

返信‐39 んー (トロント) 2011-07-30 11:36

カナダ人同士のカップルの離婚率だって、高いのでは?

返信‐40 (トロント) 2011-07-30 13:39

カナダ人同士の離婚も5割くらいだよね?

返信‐41 そだね (トロント) 2011-07-31 04:52

カナダ人は初婚で10人に4人は離婚するみたいだから、カナダ人と結婚して離婚するのはめずらしくないよ。再婚だともっと離婚するらしい。
http://www.cbc.ca/news/canada/story/2010/10/04/vanier-study004.html