トロント掲示板 (フリー) - No.23219

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

語学学校の先生を好きになってしまいました。

HW (トロント) 2011-07-03 22:42:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
語学学校に通っていて、もうすぐ卒業します。
好きな先生が居て、毎日その先生のことばかり考えてしまいます。
私は20代前半、先生は30代半ばです。
連絡先は一度、前に先生から頼み事をされた際に教えてもらって知っていますが、それ以降何もメールなどしたことはありません。
先生とお付き合いされている方とかいらっしゃいますか?
たぶん噂も聞かないし、生徒に手を出すような先生ではありません。
休日は男友達とばかり会ってることとか、授業中に他の生徒が「きれいな友達がいるんだ」など言ったりしたら「僕に紹介すべきだね、ははは、冗談だよ」とかよく言うので、もしかしたら彼女さんはいないかもしれません。
先生のこと何も知りませんが、好きになってしまいました。
同じような状況の方がいらっしゃったり、過去に先生に恋をしたことがある方がいらっしゃいましたら、アドバイスご意見おねがいします。

返信‐1 ここ (カルガリー) 2011-07-05 16:17

「僕に紹介すべきだね、ははは、冗談だよ」>>>

まぁこれは世界でつかわれるジョークでしょうね
恋人に有無にかかわらず。
気にすることはないでしょう

私の友達は全然英語うまくなかったけど
先生といい感じになってましたよ
不倫でしたが・・・

大概のESLの先生は生徒と外で会ったりしてはいけません
でも卒業したらデートに誘ってみては?
また別の友達はそうしてたまにでかけてます
先生のほうには気はまったくないとハタからみてわかりますが^^;

あんまり参考にならずごめんなさい

返信‐2 うーん (トロント) 2011-07-05 22:46

あるESLの教師で、生徒が短期滞在であることを知りながらとっかえひっかえに生徒に手を出してた人がいます。しかもその人アジ専だったそうで、ある短期間関係を持って帰国した日本人の元生徒は、帰国してもずっとメールのやりとりをしていて、自分では遠距離で続いてると思ってたそうですが、3ヶ月くらいしてサプライズしようとして観光でカナダに来たところ、その先生すでに別の生徒と交際していたのが発覚したそうです。

返信‐3 先生万歳!恋万歳! (トロント) 2011-07-06 00:29

ん〜、初々しくていいですね〜!恋はどんどんしてください!
相手が先生でも先生でなくても、そうやって恋をしながら相手を見る目も養えるんだと
思います。20代前半!ドキドキしたり傷ついたり、いっぱい経験してください!

ちなみに大昔、英語学校の先生に恋しましたがゲイでした!今思えばどこからどう見ても
ゲイなのに、うぶかった私にはただの男前、にしか見えなかった!でも今でもよい友達です。

返信‐4 トピ主 (トロント) 2011-07-06 15:32

ご意見くださった方々、ありがとうございます☆
とりあえず、卒業してからお誘いしてみようかと思います☆
うまく良いといいのですが(;_;)
がんばります!!