カナダ掲示板 (生活) - No.23164

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナディアンロッキー 生活

白髪が増えすぎて、、、よく染まる白髪染めの ご存知ないですか?

白髪あたま (カルガリー) 2011-06-27 13:46:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして。白髪染めについての質問です。
まだ20代半ばにも関わらず、ここ最近 白髪が大量に増え(全体の3分の1くらい白髪...) 
白髪染めをしたいと思っていますが、カナダで売っている市販のもので
よく染まる白髪染めご存知ないですか?この年でこんな真っ白頭で 頭を悩ませています。。。
25歳女なので 髪をアップしたりしたいのに 白髪まみれで なんだか億劫になってしまいます。
親も早くから白髪頭なので遺伝だと思います。悲しい~!

住まいはバンフですが、カルガリーに買出しで月2回ほど行くので 
カルガリーで白髪染めが上手な美容師さんがいらっしゃったら 訪ねてみたいとも思っています。

こちらで白髪染め体験がある方 アドバイスいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。