カナダ掲示板 (旅行) - No.23148

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

キッチナー

クレヨン (トロント) 2011-06-26 04:36:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

キッチナーとはどのような町ですか?今度のカナダデーの週末を利用してトロント近郊のおもしろそうな町のいくつかを探索してみようと思うのですが、追加しようか迷っています。よろしくおねがいします。

返信‐1 Kitchener (トロント) 2011-06-26 05:27

今月、パートナーがKitchenerに引っ越したので(と言っても、Kitchenerの隣の市から引っ越しただけですが)、ちょこちょこ行っています ^^

Kitchener自体は、小さくて、本当にこじんまりした感じの町です。ダウンタウンを少し離れると、本当に住宅ばかりです。庭も広くて、緑が多いので雰囲気はいいです。

クレヨンさんは、グレイハウンドなどのバスで行く予定でしょうか?
車で行かれるのなら行動範囲も広がるので、点在する公園やトレイルに行くのもいいと思います。
のんびりしている町です。でも、残念ながら、見所というほどのものはありません。
隣のWaterlooには、大学があります。大学のキャンパスを散歩したりもできますが、うーん、やっぱり見所というほどのものではないような気がします。コンピューターや数学に強い大学なだけあって、中国人が多いです。

のどかな郊外という印象ですね。
私は好きですが、一人で行くと退屈しそうです。