トロント掲示板 (旅行) - No.23143

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

MEGA BUSの予約後の変更について

Y (トロント) 2011-06-25 09:16:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。

今回、NYに行くのにMEGABUSを予約したのですが、変更しないといけなくなり、変更できるのかなと思い、サイトを見たらカスタマーサービスのところに「変更は可能です」と書かれているのは何とか見つけれました。

が、変更出来そうなページが見つけれず、悩んでいます。

予約時に来たメールには何かあったらここにメールくださいというアドレスに一応メールしましたが、まだ返事がきません。

もう少し待ってみようかと思っていますが、もしも過去に変更したことのある方がいらっしゃいましたら、教えてくださいm(_ _)m

よろしくおねがいします!!

返信‐1 Mega (トロント) 2011-06-29 03:28

ちょっと前の投稿ですが、変更できましたか?
メガバスサイトの左にSearch & Buyと言う予約を検索するところがありますが、その下にManage Reservationと言うのがあります。そこから入って変更するようです。