トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.23133

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

Cuisinartの部品

スズ (トロント) 2011-06-23 23:15:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私自身、料理は殆どしないので、ご存知が居られましたら教えていただきたいのです。
Cuisinartのフードプロセッサーの部品を探しています。
日本にいる姉が、アメリカで以前購入したフードプロセッサーの部品を探しています。日本では入手できなさそうなので、買ってきて欲しいと頼まれました。
アマゾンで見つけることは出来たのですが、出来ればお店にいって頼めたらと思っています。

トロントダウンタウン付近で、調理器具の部品などをオーダーしてくれるようなところはありますか?。

返信‐1 (トロント) 2011-06-24 03:35

http://www.cuisinart.ca/cuisinart_contact.php

ここで、Cuisinartの部品等を直接頼めます。
メール、電話、ウォークインサービスで依頼できます。

返信‐2 スズ (トロント) 2011-06-24 10:37

返信ありがとうございました。

メールをしてみたところ、電話で取り寄せの手続きをするようにあったので、明日電話してみます。
ウォークインサービスはWOODBRIDGEだけなのでしょうか。
それについても明日電話で聞いてみます。

返信‐3 (トロント) 2011-06-24 12:07

機種、シリアルナンバーを伝えると必要な部品が
間違いがなく、入手できると思います。うまく必要な部品が取り寄せられるといいですね。