カナダ掲示板 (生活) - No.23129

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

パウエルリバーについて教えてください

カフェ (バンクーバー) 2011-06-23 12:36:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今、バンクーバーの語学学校に通っています。
この学校が終わってから、バンクーバーを離れてみようと思うのですが、パウエルリバーにあるCamber College というところが気になっています。
パウエルリバーの学校に通っていた方、街の雰囲気や様子を教えてください。やはりバンクーバーと同じ様に韓国人や日本人が多いですか?

同じ学校に通ったことがある方がいましたら、授業の様子も聞けたらと思います。また、午前中だけで学校に申し込むことはできるのでしょうか。それともフルで申し込む必要がありますか?

自然に囲まれたところというのは見たのですが、その他に何か情報がもらえればと思います。よろしくお願いします。