カルガリー掲示板 (フリー) - No.23106

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー フリー

要注意人物

吐き気 (カルガリー) 2011-06-21 03:14:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

完全なるアジ専男がいます。イニシャルはCBまたはEB。とにかくアジア人女性大好きです。
二人の子供の父親だからって安心しちゃ駄目ですよ。

返信‐1 (カルガリー) 2011-06-21 04:00

そんな男だと分かっててハメられたわけですね。どんだけ男に飢えてるんだか。
こんなビッチが何千人と日本からくるんだから、いい国だ。カナダは。

返信‐2 本当だ (トロント) 2011-06-21 04:10

本当にこういう投稿減りませんね。
白人から声かけられるとついて行っちゃうのに、二股かけられたり性病うつされたりしたとたんに要注意人物。

返信‐3 (トロント) 2011-06-21 04:58

ま、要注意人物にはかわりないから。
いいんじゃないの?
巻き込まれる人が少しでも減れば。

返信‐4 目くそ鼻くそ (トロント) 2011-06-21 05:15

で、2人の子持ちのアジア人好きの男のどこがいけないの?
白人好きの結婚移民を狙ってる女とどこが違うの??

返信‐5 (トロント) 2011-06-21 05:36

何で白人なら簡単にやらせちゃうんですか?
不思議です。。。

返信‐6 ユルユルだな (バンクーバー) 2011-06-21 06:21

で?トピ主は何のビョ-キ移されたの?www
2人の子持ちと分かっててはめさせちゃうあんたも悪いんだよね。
股ユル淫乱女。日本の恥はさっさと帰って被災地のボランティアでもしてなよ。

返信‐7 はあ? (トロント) 2011-06-21 07:12

トピ主の脳内では、何故二人の子供の親だと安心してもいいという定義になっているのか、それをどなたか教えてもらえませんか?本気で関連性が分かりません。

返信‐8 (トロント) 2011-06-21 07:30

この場合女性も要注意人物ですね。
イニシャルとか教えてもらえるとありがたいです。

返信‐9 (トロント) 2011-06-21 08:13

合意の上のことで何かあったのなら自業自得だけど、二人の子を持つ親だから、「人の親だから悪いことはしないだろう」と会ってみたらレイプされたとか。親しく無い人を簡単に信じちゃいけないけど、日本の男性も女性もお人よしなところがあるからね。

返信‐10 (トロント) 2011-06-21 08:31

で、何で子持ちのアジア人好きだと要注意? そんなの山ほどいるだろうに。 そうだと知っていて、関係を持って結婚をせまって、移民しちゃおうとか企んでいる女のほうが要注意だろ

返信‐11 (トロント) 2011-06-21 10:09

んで、トピ主は自分の意思に反してレイプされたの?
そうであれば少なくとも同情の余地はあるけどね。

違うんであれの自業自得だろ?
ってか、責任に半分はトピ主にあるよね。
それでイニシャル晒すのはどうなのかなあ。

そこんとこ答えてよ、トピ主さん。

返信‐12 fuck you (トロント) 2011-06-21 12:50

俺はあの日本人の女特有のきゃ!きゃ!騒ぐサルみたいな高い声が大嫌いで、気持ち悪い。
本当に不快だしやめて欲しい。
あんな声を出す国の女は日本人だけだよ。

返信‐13 (トロント) 2011-06-21 13:14

日本人女ですが、私もあのサル声は大嫌いです。(でも、あのサル声が気にならない・むしろ好ましく思うなどと考える日本人男は日本国内に沢山居て、くっついて子供作ってるんですよね?国として終わってるよ。)このトピ主みたいなのも大嫌い。ただの自業自得じゃん。

返信‐14 吐き気 (カルガリー) 2011-06-21 15:05

うわ、なにこの騒ぎ。笑。
レイプなんかされてないし、体も許してないわ!
ただね、アジア人なら誰でもいい奴なので右も左も分からずに
一人寂しくさまよう若い日本人留学生の女の子には十分気をつけて欲しいのよ。
それだけ!
なんで二人の父親だからって安心するなって?
だっていい父親がうりだから。
まだビザ目的のラテン系やアジア系女性の方が性的欲望・性処理のためじゃないだけマシじゃない?


期待通りのレスしなくてごめんね~~カナダ留学すると頭レイプでいっぱいになんのかな~???

返信‐15 (トロント) 2011-06-21 22:35

うわ、なにこの頭悪そうなとぴ主。笑。

”アジア人なら誰でもいい奴なので”って、白人なら誰でもいい女とぴったりじゃん。 需要と供給だろ、何を文句たれてるんだか。。 

誤らなくていいよ、期待以上のくだらないトピだし、想像以上の頭の悪そうなとぴ主で、十分楽しかったから。

返信‐16 (トロント) 2011-06-21 23:12

なんだ~。

トピ主は白人とやりたい股開きバカホリ女じゃなくって、誰からも相手にされない売れ残り嫉妬ババア
だったのかな?誤解しててゴメンよ。

自分に男が寄ってこないからって、そんなに他人の事が気になるかい?
哀れだなあ。



返信‐17 ぎゃはははは (トロント) 2011-06-21 23:26

>なんで二人の父親だからって安心するなって?
>だっていい父親がうりだから。
>まだビザ目的のラテン系やアジア系女性の方が性的欲望・性処理のためじゃないだけマシじゃない?

頭の悪さ爆発!
つまり自分は最初から性処理が目的だったのか。だったら要注意人物もなにもないでしょ。というかこの女こそ要注意!

まさに自業自得。お疲れさま。

それにしても、そのくらいの年になるとろくな男ひっからかないんだね。
少なくとも金持ちなら良かったのにね~

返信‐18 なんにしても馬鹿トピ主 (トロント) 2011-06-21 23:46

裏を読むと、このトピ主は話題のアジ専親父の妻。

顔も性格もブスだけど何とか結婚移民してもらって子供2人まで作ったけど、アジ専ダンナが若いキレイなワーホリお姉ちゃんといちゃつくのが許せない、って感じ。

嫉妬は醜いよー。

返信‐19 (トロント) 2011-06-21 23:57

6>
トピズレ&揚げ足でゴメンだけど、
「日本の恥はさっさと帰って被災地のボランティアでもしてなよ。」の言い方だと
被災地のボランティア活動がレベルの低い事に聞こえちゃう。
「被災地のボランディア行って根性叩き直してこい」みたいのだったら良いと思うけど。

返信‐20 どうだろ (トロント) 2011-06-22 01:03

こういう投稿って、本当に役に立つんですか?
捨てられたとか性病うつされたとかって「要注意人物」みたいな投稿って、またすぐ出てきますよね。

こういうの読んで本当に注意してる人なんているんでしょうか。
このトピ主も注意してたとは思えません。

返信‐21 どうもこうも (トロント) 2011-06-22 01:09

注意じゃないですよ~ ただの捨てられた腹いせですよ~ 

返信‐22 しかも (トロント) 2011-06-22 01:51

>イニシャルはCBまたはEB。

名前すらよく知らずに股開いちゃったの?

返信‐23 (カルガリー) 2011-06-23 01:49

トピヌシさん、吐き気って・・・大丈夫?


やり逃げされて妊娠初期の吐き気? 育てられないなら中絶しかないですよ・・・。かわいそ。

返信‐24 通りすがり (カルガリー) 2011-06-23 02:12

いつもいつも、この手のトピを見て思うのですが・・・

○○と言う男。に気をつけて。


なんて出ているけど、自分の行動に気をつければ、相手が、○○だろうが、▲▲だろうが、■■だろうが、関係ないと思います。

名指ししても意味ないでしょ。

そういう奴はたくさん居るんだし。

名指しした奴以外は、注意しなくても良いの?

って言いたくなる。


要は、自分をしっかり持っていれば、誰が目の前に来ようが問題ないってことだと思います。

返信‐25 腹いせだよ (トロント) 2011-06-23 02:29

前にも書かれてますが、こういう書き込みはほとんど「腹いせ」です。

最初は自分からしっぽふってついて行っておいて、ひょっとしたら結婚してもらえてビザゲットできるとか夢を見て、でも相手が遊び人だったり他のアジア人に手出したとわかると「この男に要注意!」みたいな書き込みをするんです。
もちろん相手のことよく知らないのに避妊なしのセックスして、性病うつされたのに気づいてから「要注意人物」なんて書く女もいます。すべて自分の蒔いた種。自業自得です。
なぜ避妊しないの?と聞くと「えー?彼がいやがるからー」とか。本当にバカも休み休み言ってもらいたいです。

返信‐26 日本人女に要注意 (トロント) 2011-06-23 03:19

英語の掲示板に「○○って日本人女には気をつけて!」
なんてトピを立てられるかもね~。

返信‐27 新クイズ (トロント) 2011-06-24 23:18

CBまたはEBって、その人物名前二つ使い分けてるの。
CとEどちらかが正式名で片方がその略称?

返信‐28 正解は (トロント) 2011-06-24 23:40

いや、名前も聞く前にやっちゃって、フルネームを教えてもらえる前に捨てられたから、よく分からないんでしょ。
もしくは、名前を知ってるんだけどスペルも分からない真性馬鹿。

返信‐29 あのさ (トロント) 2011-07-01 22:23

18
>若いキレイなワーホリお姉ちゃん

日本人ワーホリでしょ。きれいって?!