バンクーバー掲示板 (旅行) - No.23094

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 旅行

バンクーバーのホステルはどこがおすすめでしょうか?

J (トロント) 2011-06-19 05:54:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バンクーバーのホステルはどこがおすすめでしょうか?
現在候補にあげているのがC&N Central Station Hostel(メイン・ステーション近く)とSameun Backpackers(ダウンタウン内)です。
C&Nは値段が安いしバスディーポが近いのでいいと思っていたんですが、この辺は治安があまりよくないと聞きました。

返信‐1 ばん (バンクーバー) 2011-06-19 12:02

どちらも実際に泊まったことはありませんが、
バンクーバー在住20年のうちの主人がC&N Central Station Hostelの
1階だか近辺だかにあるパブは危ない、
と言っているのでそちらはやめたほうがよいかもしれません。
確かにその近辺のすぐ近くは麻薬常習者が集まる所で有名です。

近くには真新しいコンドミニアムとかあるんですけどね。
1つ通りが違っただけで全く雰囲気が違います。

バスディーポはスカイトレインの駅も近いので
宿泊はダウンタウンでもよいのではないでしょうか。

例えばダウンタウンのグランビル駅(ダウンタウンのど真ん中です)からなら
メインステーション駅までも2駅(だったかな?)でものの数分で到着しますよ。

返信‐2 Main stを毎日通る者 (バンクーバー) 2011-06-20 00:55

C&Nそんな雰囲気悪いかな?
毎日目の前歩いてるけどそんな悪い雰囲気も受けないけど・・・
中に入ったことないので実際には何とも言えないけど、結構若い人がスーツケース引っ張って入ってくの見ますよ(家族連れとかカップルでも)まあここの裏で50過ぎの酔っ払いおじさん達がタバコ吸ってたりしてるね(本当にタバコかは分からないけど)
真横にパークもあるし深夜に出回るわけじゃないならトラブルもないと思う

hi vancouver centralとかはどうでしょう?
DTで知り合いが2週間くらい滞在してたよ~

返信‐3 ばん (バンクーバー) 2011-06-20 05:21

レス1です。

そうですか。C&Nも大丈夫そうなんですね。
私はバスディーポを数回とスカイトレインで通り過ぎるだけでしたので
私の意見は無視してください。
(削除の仕方が分かりませんので・・・)

失礼しました。

返信‐4 J (トロント) 2011-06-22 12:35

返信1さん2さんありがとうございます。
昨日samesunに泊まってきました。
繁華街の真ん中なので騒音はありましたが人がたくさんいるので不安に感じることはありませんでした。
HIは非正規会員のため高いので今回除外でしてたんです。
C&Nは次回また候補に入れてみたいと思います。
ありがとうございました。